こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!みーもままですハートウインク







※昨日の記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい







さて。

少しの空き時間に、スマホポーチ作りました!!爆笑



まずは裁断。

裏地付きにしますので、2種類の生地を使いました。


花柄が表地、無地が裏地ですウインク

縫い代こみで、縦42㌢×横17㌢に切りましたニコニコ

これにプラスして、肩紐の分を裁断します。

今回は残りの生地の都合もありまして、

縦60㌢×横4㌢を2本用意して、紐状に縫いましたウインク

最後は結んで肩紐にします!



完成すると、こんな感じですニコニコ




肩紐が短めなのと、全体的に薄手で軽い作りになっておりますので、

お子さま用のポシェットとしてお使いいただけるかと思いますおねがい







※スナップはこちらを使用しておりますウインク