こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!みーもままです!!ウインク







※先日の記事も読んでいただきありがとうございましたハート







今日から11月ですねニコニコ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は、今日はお仕事がお休みだったので、

日用品の買い物に行ったりしてきました財布



で、もらいましたルンルン


しまむらで、アプリ提示&5000円以上お買い物をするともらえますキラキラ

私は布団カバーセット×2とパジャマ買いまして(⇐おしゃれなお洋服とかじゃないところがミソです笑

もらうことができましたウインク



3号が、工作にカップ麺の容器を使う予定なので

これ、今週食べようかな…笑い泣き







※opal毛糸お気に入りですハート


 

 

 

 



※寒くなってきたら敷きパッドも必須ですね~💦↓