今日の夜
松屋に行った







豚丼を頼んだ














どうしてあんなにはやく出せるのだろう















ちなみに
自分の豚丼だけ
異常に熱かった








久しぶりである






2、3日前に
携帯が壊れた





「丸4年使ったら
壊れて普通ですよ(笑)」店員から言われた








悔しくて
あと3年は
使ってやろうと
思った








ワンセグなくても
緊急地震速報が来なくても
あと3年は
使ってやろうと思った










それにしても
代用機の機能は
わからないものばかりだ


昨日の地震は
すごかった









この前の地震は外にいたため
それほどこわくなかったが











いまは停電している
東北電力のみなさま
がんばって下さい!!