今日は今年度最後の日だった








朝、テレビをつけると
あの番組が最後の
エンディングをしていた



普段は見てないけど
なんだか悲しくなった





2、3日前には赤坂にある
あの遊園地もなくなった






長い歴史があるものがなくなるとなんだか悲しい





今回の地震で様々なものを
なくされた方々も
比べものにならない大きさ
ではあるものの
似たような
気持ちだと思われる






でもそれらの番組の時間には
次の新しい番組が入っている





何かが終わっても
きっと新しい何かに変わる





そう信じて…
さぁ、いこう日本
地震大変だった






もっと大変だった人も
いたでしょう



僕たちには分からないくらい











大きな被害があった東北の方々


山形は元気だがら
頼ってけろ









ベガルタ仙台のサポーターの
みなさん



1日でも早く



みちのくダービーで
会いましょう!!!!!



いくぞ仙台
山形と共に Ready Go!!

本日は多くの公立高校で
受験があったようだ


受験生は今ごろ何してるのか






どうせテレビを見ているだろう



今日で受験生と言われるのも
一区切りで、
これからは卒業生と言われる


残された時間で中学生を
満喫せよ!!





受験生お疲れ様です!