久しぶりのキャラ弁?!(笑) | *Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

*Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

中3.小5の娘がいます。
保育士と簡単ダンスサークルのインストラクターとビーズヘアアクセ、ピアス、イヤリングのハンドメイド作家を楽しんでやっています♪サークルブログ「Mi☺︎Tomo smile**みーともすまいる」http://s.ameblo.jp/no0226/

長女が年少の時。
まだキャラ弁が世にあまり出てなかったんだけど、1人で私作ってました爆笑

キャラ弁グッズもそんななくて、お店の片隅に置いてあって、パーツの型とか海苔パッチンとか買い足しながら頑張って作ってました←なつかし〜

でも年中さんになったら
「普通のお弁当がいい〜おにぎ
と娘に言われ
 
普通のお弁当を作り出したら、こんなに楽なんだあ〜とビックリ❗️
それ以来、次女のお弁当は普通弁当チュー
逆に次女は、周りがキャラ弁なのか、可愛いのがいい〜って時々言うから

とりあえず、ご飯の上に、パッチんで切った海苔で可愛くしたり、ウインナーやハムのカットでデザインするくらいの、超〜〜簡単な装飾しかしなかったんだけど、それでも次女は喜んでくれてるラブラブラブ

で、先日はオムライスに海苔で顔をつけてハロウィンのパンプキン🎃にしてあげたら大喜び〜ラブラブラブラブラブラブ

で、調子乗っちゃった私は昨日、寝坊1時間したくせにガーン
キャラ弁少しがんばりましたチュー
って言っても、なにせ寝坊したから、おかずはかなりシンプルで、娘に足りなかったと怒られちゃいましたが、クラスのみんなが見に来た〜と喜んでくれて良かった〜爆笑
{2E1C11AC-3E18-4D4E-A491-5CC3D0994618}