やっちまった | *Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

*Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

中3.小5の娘がいます。
保育士と簡単ダンスサークルのインストラクターとビーズヘアアクセ、ピアス、イヤリングのハンドメイド作家を楽しんでやっています♪サークルブログ「Mi☺︎Tomo smile**みーともすまいる」http://s.ameblo.jp/no0226/

今日は長女の陸上県大会❗️
{7D451275-6982-45AC-8CA1-A4EE92F199FF}
先週&今週は土日全て陸上大会でアセアセ
応援だけなんだけど、どーっと疲れてしまうえーん
{AE397120-BF5E-4791-AA1C-020AD9EF366A}
(↑アップ中)

結果は自己新記録キラキラ
でも、上には上がいる〜〜チュー
決勝には、まだまだ遠かったけどえーん
コーチに、小学生の頃から、走りを褒めていただいていたようで「これからぐんと伸びるキラキラ」という、うれしいお言葉とトレーニングのアドバイスを頂きましたチュー
まだ可能性があるなら、トレーニングを強化してもっと頑張らないと❗️

帰りにコインパーキング駐車場に停めた車を清算し
さぁー行こうと思ったら・・・

タイヤのとこのバーが下がらないびっくりびっくりハッ
あれ?!なんで?!

と、長女が
「11番のバーが下がってるよ!ママ!11番清算しちゃったんじゃない??」ってガーンガーンガーンガーン

うちの車は1番上差し

「あ〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン❗️❗️
わたし❗️1番を2回押しちゃったガーンガーンガーンガーンバカバカえーん

精算機の電光掲示板が陽の光で数字が全然見えず、たしかに1を押した後、「1でいいんだよね〜?」と不安になりパパに確認してから、もう一回1を押しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えぇ、押しましたけどぉー滝汗
1番を2回❗️滝汗
1番を2回で11番になっちゃったんだぁーポーン

再度1番を清算し・・・ガーン

全く知らない人の駐車場駐車場代金4時間分車
お支払いさせて頂きましたチーン
タラータラータラータラータラータラータラー

ショック
自分のドジさにショック
こんなドジしょっちゅうあるから、さらにショック