餅拾い | *Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

*Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

中3.小5の娘がいます。
保育士と簡単ダンスサークルのインストラクターとビーズヘアアクセ、ピアス、イヤリングのハンドメイド作家を楽しんでやっています♪サークルブログ「Mi☺︎Tomo smile**みーともすまいる」http://s.ameblo.jp/no0226/

昨日は実家の近所に新しくオープンするパン屋さんの上棟式に行きました爆笑

餅まきをやるので、ものすごーいたくさんの人が集まっていて、あんまり拾えないかも〜〜ガーンと諦めてましたが・・・


{35EDD7BD-12D4-4DE3-A058-CAFAC6D1169C}

{9EE2767D-515C-4E2F-A41C-4C324FE5E0F2}

娘と2人でこんなに頂いちゃいましたウインク

投げる数がハンパなく多くてびっくり‼️‼️
どの方も、このくらいか、これ以上取れてました爆笑

 たくさん投げてくれたので、拾う時間も長く、必死で落ちたお餅やお菓子を拾いまくっていたので(笑)今考えると、ハードなスクワットをしまくってたのと同じ滝汗滝汗滝汗滝汗

案の定〜〜ニヤリ

今日、歩くのも大変なくらい、がっつり筋肉痛ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

階段つらいえーん
座るのつらいえーん
立ち上がるのつらいえーん

餅拾いでこんな筋肉痛になるとは(笑)(笑)

明日のZUMBAサークルがヤバイガーン






みいみのZUMBAサークルのブログはこちら