今この瞬間からご褒美ゲットする方法!!#今週の自分へのご褒美 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。



今週の自分へのご褒美♪

ハーブスでケーキ🍰食べたい✨😋




また月曜日が来ましたね。



今週はどんな週になるのかな?

あれが大変かも😱

これが大変かも😱



って週初めから

大変

フォーカスしてないですか??



そうすると脳みそは面白いもので

大変なこと大変なこと

ばっかり見つけてきちゃうよ。

うげー😭






ということで

週の初めに


今週の自分へのご褒美♪


を考えるのめっちゃいいかも✨



ご褒美というと

モノとかコトをイメージしやすいけど



そのご褒美が来たら

どういう感情を得たいか?

自分はどんな気持ちになる?

どんな気持ちで1週間過ごしたい?



っていう

欲しい感情

を決めとくのが

めーっちゃオススメです!!!



私は、今週は、

ゆっくり穏やかな時間を

過ごすって決めたよ。




先週は新学期が始まったり

親も子もバタバタしていたので。


なので、今週はゆっくり優雅✨✨✨





ということで

今週1週間どんな気持ちで過ごしたいか

先に決めちゃっていいんだよ💕✨



ぜひ、自分で決めた素敵な感情で

過ごしてみてください!!!




ちなみに

一週間単位で決めても

もちろんいいけど



1日単位

一瞬単位で

どうしたいか

決めると

最高にいいと思う。



私は、毎日、朝起きた時に

今日もめっちゃ楽しい

一日になる✨



寝る前には

今日もめっちゃ楽しい

一日だったね✨

って、ベビにいいながら寝てます。



別に、根拠とかないし

辛い日だったとしてもね。

って呪文のように唱えてる。笑




おはよう😃、おやすみ💤と

同じ感覚で言ってるので



騙されたと思って

やってみてください。



朝起きたら

今日も〇〇な一日になる



寝る前に

今日もめっちゃ〇〇な

一日だった!!



〇〇には、自分の好きな感情

欲しい気持ちなどを入れてね。




ということで

いつも最後まで

お読みいただき

ありがとうございます!!



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する