小さな一歩でも、風は起こる。らしい!!! | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

4月の目標!!!


ブログ毎日書く📝


ほんの小さな一歩でも

誰かに届く✨✨✨




こんにちは!

10歳8歳ガールズ

&0歳ボーイママの

かじふみです!! 


ここ最近

というか半年?一年?スパンで


ブログ何書こう?


何書こう??って思いつつ

何書いたらいいか分からないから

ずっとブログ放置してたんですが


急に

『ブログネタから拾う!!』


という技を思いつき

記事を投稿してみました。


そしたらそしたらそしたら



↑↑↑

この記事

めっちゃ刺さりました!!

というメッセージをいただきました。


本当に

ありがとうございます!!!



全然アクセス伸びないし

誰かが読んでくれてるか

分からないし


あんま書く意味無いかも

って思ってたけど



私が発したメッセージが

届いていたというのが

とても嬉しかったです。



だから

ちょっとでも

小さな一歩でも

動けば風が起こり

誰かに届くということが

わかりました。嬉しかった。



ということで


4月はブログ書いてく!!!


のでお付き合い頂ければと

思います!!!



で、全然関係ないけど

急に、本を断捨離しよう!!

って思って


私、自己啓発本大好きで

めっちゃ買うから


本屋さんの棚くらい本があった!!





ので、4月は

読書してブログ書く


読書してブログ書く

をやっていこうと思います!!!


では

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!!