どん底から這い上がれる【夢のようなメソッド】 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

【夢のようなメソッド】があるとしたら

〜5年前のどん底だった私へ〜



こんにちは!かじふみです。

私は、子供が二人いて
時短会社員なんですが

つい5年くらい前まで
マジでどん底でした。

今日は、その時のお話を



ちょうど二人目の育休明け
子供は2歳と0歳のガールズ

仕事はとても忙しく
頑張ってるのにお給料も上がらず
評価もされず

夫には、ビビって言いたいことも言えない

その時は、本当に、辛くて

いつもいつも
シュッ!と消えたい。って思ってました。

死んじゃうと、周りに迷惑かけるから。

シュッ!!と消えたい。
シュッ!!!と消えたい。

小さい子供はとても可愛いはずなのに
可愛さを感じる心の余裕もなくて
ただ辛い日々でした。



仕事はと言えば

仕事は、時短勤務だからって
すごい負い目をかんじて頑張らなきゃいけない。

休みたくても言えないし
いつ子供が体調崩すか分からない
有給無くなるかもしれない

それに
私が休んで仕事に
穴を開けるわけにはいかない

仕事はフルタイムの人と同じ量、山盛り
トイレにも行けず、
社内を走り回り、膀胱炎スレスレ。

職場では文句も言わず

評価されない評価面談では
グッと涙を堪えて



夫にはビビって
いつも何しても
怒られるって思ってた。

だから言いたいことも言えない

何も手伝ってくれない。

辛い。

美容室のお金も頂戴って言えない。

もう無理!!!
たまりにたまって爆発しそうになったら

夫に、嫌な態度を取って
言い合いになり大号泣!!!
(意図してた?)(わざと??)

で、たまに、心配かけたくて、家出。



こんなはずじゃない!!!

こんなはずじゃないんだぁ!!!

あれおかしい!!

おかしいな。。。

なんでだろう。

私が悪いのだろうか??

まだ、まだ、頑張りが足りないのだろうか?

もっと頑張らなきゃいけないのか?

もう頑張れないよ。



これが、つい5年前の話。

もう、色々限界だったね。



でも、今では、

【夢のようなメソッド】を使って

マジで、真逆の生活!!!

会社仕事も変わらないのに環境は、激変!!

夫ともラブラブで

私は、自由に、ホテルにお泊まりに行ったり

日帰り海外行ったり



マジで【夢のようなメソッド】



そんな夢のようなメソッド
興味ありませんか??



と言っても
まだメソッドの形は無くて

私が激変したことが
エビデンス(←言いたいだけ)なんだけど。



でも、伝えたい!!!
伝えたいんだ。

最初の一歩は
ちょっとしたコツなんだよ。



私の環境・背景が
どんどん変わっていったお話を届けたいなぁ。

って今日は思ったので
書いてみました。