キャピトル東急ホテルのラウンジはとても気持ちのいい空間でした♡ | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。

今日は、キャピトル東急ホテルのラウンジに
行ってきました♡


{DAFBD2F5-6AA5-43A4-A07D-E29887C6B69E}


今日もオープン時間に伺ったので
いい写真が撮れました!!

{8F8BEA69-110A-4DCA-952C-81FB731B3E40}



キャピトルは可愛いケーキがたくさんあって
すご〜くテンション上がりました!!

{ED67927F-E029-45D6-8D96-97DEFEFA6AAE}



私は季節限定の
桜のロールケーキにしました。

{82385A21-1630-4053-9D75-0C53AD40A500}




{EF6D9566-4676-48F4-8532-8771FBD657E2}


キャピトルのラウンジは
特に時間制限など無く3時間以上
楽しくおしゃべりしまくりました。


また、キャピトル東急ホテルのすぐそばには
日枝神社があり帰りにお参りしてきました。


今日は天気も良くて、お参りや
境内のお散歩がとても気持ちよかったです。

{457003AC-53B7-49C0-A9E3-9A4D43A60F16}


藤の花が満開でした♡

{2B037AA2-727B-45BF-AAA9-A9BD376C1BDC}



キャピトル東急ホテルは緑に囲まれて、
すごく落ち着く素敵なホテルでした。

{5CD29B7C-8F42-4ED0-A3C2-771F97B4507B}