【お茶会ご感想】仕事が嫌で不安だったけど、仕事への恐怖感がなくなりました! | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

 

かじふみです。

 

 

 

 

 

 

仕事が嫌で不安だったけど、

仕事への恐怖感がなくなりました!

 

 

お茶会は

ありえへん世界だったようです。笑

 

 

{E8528288-21D0-4330-84F3-3B0CDC13DEDE}

 

 

 

 

 

 

先日、お茶会に来てくれた方から

とても素敵なご感想をいただきました。

 

 

 

↓↓↓以下、ご感想です。↓↓↓

 

 

・参加する前の状況


仕事が嫌で不安でした。

 

脳トレをかじってはいるものの

府に落ちてないので

 

脳トレにたいして

ふわふわした気持ちでやってんだか

やってないんだかよくわかりませんでした。



・参加理由


いちてりさんの勧めと

 

ブログで書いてあった仕事が嫌で

二人目作ったと言うエピソードに

共感しました。

 


脳トレに関して

どんどんやれることはやろうと

思っていたので迷いなく連絡しました。

 



・得られた事


なんと言っても仕事への

恐怖感がなくなりました!
 

あと、平日昼間に都会のど真ん中の

おしゃれカフェで初対面の人と悩みについて

話すなんてちょっと前の私には

 

ありえへん世界だったので

 

新しい体験に楽しくなりました。



・どんな人にオススメ?


脳トレが気になってちょっと知識はあるけど

 

スピとか自己啓発に

抵抗がある人。
 

あやしいって気持ちが

ぬぐい去られると思います!



・かじふみの印象


かじふみさんも最初は

少しビビってたかも?笑


その姿がより私を

リラックスさせてくれました。


作ってない感じがとてもいいです!


ホントに学生からの友達みたいな

気持ちにさせてくれました。
 

学生からの

って言うのがミソです。

 

社会人になってからじゃなく、学生。


ご本人は気づいてないみたいでしたが、

これはかじふみさんの最強の強みです(´ω`)


ワーママとしてブログを書かれてますが、

 

あって話せば学生のように飾らない

そのままのかじふみさんがいい味出してます。


巧く言えないけどかじふみさんらしさって

すごくあると思います(*^^*)



・その他


また「その後どうですー?

なんか変わりました?」

なんてお話したいなぁと思っています(*^^*)
 

前回1回お会いしただけで、

かじふみさんが好きになりました~(*^▽^*)

 

 

 

↑↑↑ご感想はここまでです。

 

 

 

また告白されちゃった。

 

みんな、

私のこと好きになっちゃうんだな。笑

 

 

{F48F622F-FD6D-400D-A57D-14D9027459A7}

 

 

 

 

 

 

 

ところで

いちてりさんの脳トレと

私の脳トレって対極にありそう。。。笑

 

 

{ACDEA217-C6F2-4DF1-A1FB-9DDF9A4B8AC2}

 

 

 

 

 

 

この方は、いちてりさんのご友人で

いちてりさんと脳トレを進めているそうです。

 

 

 

 

じゃあ、この方、仮にYさんとしましょう。

 

Yさんは、仕事において

すごくビビられていました。

 

お客さんに怒られないように

ビクビク仕事をしている。

 

夜寝ていても仕事のことで

うなされる。

 

職場でみんな申し訳なさそうに

休みを取っているから

自分も取りづらい。

 

仕事のストレスがたまりすぎて、

家ではずっとイライラして、

子どもたち対してあたりが強い。

 

 

もう、全部分かる!!!!

 

Yさんの話、

首がもげるくらいうなずいたわ。

 

 

感想の中で、

「仕事への恐怖感がなくなった」

と言っていただけて本当によかったです。

 

 

また、Yさんの感想で

 

脳トレ気になるけど

スピとか自己啓発に抵抗がある人に

おすすめとありましたが

 

私の中でも

「脳トレ=オーダー(叶えなきゃいけない)」

()内の思い込みがありましたが

 

 

今回のご感想のおかげで

「脳トレ」は生きづらさを解消するツール

であり、みんながこの考え方・ツールを

手に入れたら、みんなが幸せになるな!

と確信しました。

 

だから、みんな脳トレやればいいよ。笑

 

 

 

 

 

 

Yさんのように、どんどん行動できる人は

どんどん現実が変わりますよ。

 

ということで、お茶会来てね♡

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

{547B883F-2E62-402A-8665-91EC336C4980}

 

 

と言うことで

今日も最後までお読みにいただき

ありがとうございました。

 

 

 

{F28152A3-044F-4E94-A4A8-A0325BDEF1E6}