公式ジャンルランキング(アラサー)35位になりました♡【呑んべい女子にもオススメ】 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!
 
かじふみです。
 
公式ジャンル記事ランキングの35位に
なりました♡
 
皆様のおかげです(*⁰▿⁰*)
 
 
 
アラサーにもなると
 
というか、
もうアラフォーに足突っ込んでる私ですが
 
やっぱり仲良し女子会はチョー楽しい。
 
 
健康話や育児の話で盛り上がりつつ
昔の男の話でキャッキャしたり。苦笑
 
 
ということで
【呑んべい女子会にオススメ】
ホテルランチ忘年会でした。