タクシーにヒリヒリしつつ、今の現実にニヤニヤした話 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちわ!

 

かじふみです。

 

昨日は、

とてもおしゃれしてお出かけしてきました。

{74BEA0FE-C7F1-4556-BED7-9CC62BAD5076}

 

 

 

 

 

 

奥井まゆさんのセミナー前に

ちょっと顔を出してまゆさんにご挨拶したり

そこでお友達とわちゃわちゃしたり爆笑

 

(↓まゆさん)

{D063EA62-442E-45DB-AD57-40C00456DAC3}

きゃー、まゆさん素敵♡

 
 
 

 

 

そのあとは

仲良しグループでホテルランチ忘年会したり

盛りだくさんでした。

 

{97B3082E-12A3-41CC-9C5B-38874FEDCE15}
 
{1844574C-CC39-4B15-A2C6-6AE17B9CE59B}
 

 

 

で、先週、ハイヒールで爆走→

足負傷→マッサージ→ちょっと回復

 

(ブログ:ハイヒールで爆走→足負傷 そのおかけで気がついたこと

 

 

 

で、昨日、また、ハイヒールで爆走。。。

しそうになって

 

 

 

自分の中で

 

「もぅ!!いい加減にしろ!」

 

って思いました。

 

 

ハイヒールで爆走は、もういいやろ。

 

 
 

 

自分が辛いし、見た目も美しくないし

 

もう手放そう。って思いました。

 

 

 ちなみに、私がハイヒールで走ることを

手放せないメリットを考えていたら

出てきた言葉は

 

【カッコいい】

 

だったんですよ。

 

 

 

その心は

 

ハイヒールで走る女

忙しい(仕事もプライベートも)

バリキャリ

かっこいい♡

 

 

でも、よく考えると

全然かっこよくないですよね。

ハイヒールで、走ってるのって

余裕のなさが出まくっちゃってるよねゲロー

 

 

 

 

 

で、昨日の会場の移動が

 

東京駅から永田町だったんです。

 

 

行く前から、

セミナー会場から忘年会の場所まで

何で移動するかすごく考えてたんですよ。

 

 

タクシーか?電車か?

 

 

 

グーグルマップで

だいたいどれくらいの距離か?とか

タクシーだといくらくらいかかるんだろ?

 

とか

 

 

で、昨日、セミナー会場が思いの外

駅から遠かったので、

 

 

ギリギリまで、セミナー会場にいて

 

また、セミナー会場を、出た瞬間に

 

ランニングランニングランニング。。。

 

 

わぁ〜ハイヒールで私走っとるやんチーン

 

もう、色々疲れた。笑

 

 

 

で、思考をシャットアウトして

 

 

タクシー乗っちゃいました♡

{88D698FF-1626-46E2-8A0A-23233D833CFF}

 
乗ったときは、やっぱり車、楽だわ。って
思ったけど、
 
金額的にいくらまでいくんだろ??
 
きゃー、ドキドキ笑い泣き
 
大通りで全部の信号で止まってる信号機
 
信号待ちだけで、メーター上がる滝汗
 
 
 
 
すごく、ヒリヒリしたわ。
 
 
2000円で収まってくれ滝汗
 
って、内心、考えながら
 

 

 
 
 
 
これが、普通の私になる♡とか
オシャレして出かける私♡とか
ホテルのラウンジ♡とか
 
 
ニヤニヤしつつ
 
ヒリヒリしてる自分も感じつつ
 
 
 
タクシーのお会計は2090円でしたおねがい
{AE62F0D5-9F95-4D44-A2B7-473CF4AD052B}
 
 
 
前までなら
2000円あったら、あれができる!とか
これが買える!とか、思っていたけど
 
 
おかげさまで
そういう後悔は無くなりました。
 
 
その2000円は、今の私を満たすために
使ったから、とても満足♡
 
そのとき、そのときで最善のチョイスが
できるようになりました。
 
 
 
そうすることで、お金を使いすぎる後悔とか
無駄遣いの後悔がかなり減りました。
 
 
ぜひ、皆様もやってみてくださいウインク
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

ここまで、ブログ書いていて
自分で選んでやってることがコントみたいだな。
と思いました。笑
 
{F04CEC4D-EE49-459C-887A-ADFA9A77C125}