ハイヒールで爆走→足負傷 そのおかげで気がついたこと。笑 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

 
パークハイアットでお茶した時に
新宿をハイヒールで爆走して
足の付け根を負傷した
 
かじふみです。
 
昨日はマッサージに行ってきました。
{65585A36-C378-4640-8D20-847F53D4D97D}
 
マッサージは、
8月からずっと通っているんですが
昨日も尋常じゃない足の痛さに
 
 
会社に着いてすぐに、整骨院に電話して
 
私「こんにちは。かじです。
すごく足が痛くて、
それってマッサージとかで、
治るんですか??」
 
 
先生「何でやったんですか??」
 
 
私「ハイヒールで爆走しました真顔キリッ」
 
 
先生「はぁ!?笑」
 
 
 
という感じで、
会社帰りにマッサージに行きました。
 
 
 
施術がすごく痛くて
 
冷や汗かきながら
 
痛すぎて大爆笑しながら
 
逃げてベッドから転げ落ちそうになったり
 
「痛いよう〜怖いよう〜」
って爆笑しながら絶叫ですよ。マジで。
 
 
 
先生「かじさん。とても、楽しそうですね」
 
私「そうですね。痛すぎて大爆笑です笑い泣き
 
私「こんなに痛いの、もう嫌だぁ笑い泣き
 
私「私が先生だったら、
こんなに痛がってる人に施術できないから、
この仕事はできません。」
 
と言っていたら、先生が一言
「絶対よくなるという、
先が見えるから
できるんです!!真顔キリ」
 
 
マジか!?カッケー!ラブと思ったので
「チョーかっこいいやん♡」と言ったら
 
先生「プロなんで!!」
 
 
私は、まぁ、確かに!と思いました。
 
{69413461-1EA1-40ED-AE1D-30969FBF5A14}
(次女 3歳   鬼だそうです。)
 
 
 
ところで、この先生のカッコいい発言は
今後、自分が商品を提供する立場になった時の
大切な考え方だと思いました。
 
 
 
クライアントさんの未来に確信を持つこと
 
自分の技術に自信を持つこと
 
そして、トークが大爆笑なこと
 
笑っている間に、気持ちが晴れて
スッキリしてもらえる♡というのが
私の目標です。
 
 
結局、大爆笑が大切なんかい。
ということで、笑う門には福来る
 
 
何か、伝われば、嬉しいです♡
{A01DBAA8-6269-4825-AA8E-75E33BD02C6B}