【妄想から解放】イェーィ!ハワイ行っちゃう??〜かじふみハワイへの道①〜 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。
テンション高くてすいません爆笑




昨日は、江藤有紀(いけざわ有紀)さんの個人セッションに行って来ました。

{09F4BBAA-F351-4216-B617-DC0129EE229E}

セッションや勉強会をやっているお部屋がすごく可愛いのですよ♡




ところで
私は、2.3年ずっとハワイに行きたいなぁ。
ハワイってとても素敵なところなんだろうなぁ。
{9525F33E-6F04-4DAC-8637-80BDE5D0E022}


インスタを眺めては
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。


{62625730-EF02-4A75-8CAB-E39BA927A9C9}



と考えておりました。




で、なんで私はハワイに行きたいのか?
(ハワイと言うキーワードがダミーのことがあるからねグラサン


私がハワイに求めるものって何だろう??
って考えてみました。


・流行ってるから?みんなが行ってるから??

・青い海と青い空

・砂浜でサンセットでシャンパン

・暖かい気候??

・免税店??ショッピング??

・ビキニビキニ

でも、これって、ハワイじゃなくても、できるよね??


沖縄?グアム?サイパン?
{CB34882D-5256-415A-9DE2-A48A38A274E8}


考えても考えてもハワイが頭から離れない。

どこのリゾートでもできる!だから、ちょっと安いダナン(ヴェトナム)に行こうかなぁ??と考えましたが、


絶対、ダナンから帰って来ても、ハワイに行きたいって言うと思う。。。


とかとかとか
考えても考えても
ハワイのこと考えてる。。。
{0221855F-0097-4BC3-BB30-54CCD6D73AAD}




と言うことで

ハワイ行きたいって考える
(=妄想)

もう疲れた_| ̄|○


と言うことで、手放します!!



今までは、お金が足りない(かも)。
休みが取れない(かも)。

もうこれも全部妄想!!!!





と言うことで、



夫にへそくりをカミングアウトして、私が家族全員の旅費を払ってハワイに行って来ちゃいますおねがい



本当は、高額なセミナーやセッション費用にしようと思っていたけど、

ハワイに行くお金30万円〜40万円でエフィカシー爆上がりだったら


コスパすごくいいと思いますよOK



と言う、有紀さんのありがたいお言葉に背中を押されて、ハワイ行くこと決めちゃいました!!


まだ、夫には、言ってないけどラブラブ



私のピュアハートがハワイ♡ハワイ♡と言って聞かないのでてへぺろ



なぜか、今までハワイだけは、私の遥か頭上にあって、すごーく手の届かない所にあるように思っていたんだけど



(行けないかもしれないと考えながら)
いつも、ハワイに行けそうな日程とその金額を調べていたんだけど。。。
全然現実が動かなくてもやもや
そりゃあ行けないかもと思いながら調べてても、行けないよね!!




でも今回は
まず、行くと決めたから
(↑決めることが大事!!)


ちょーワクワクしちゃって

ぐっと現実味を持って調べてるし
ハワイのこと考えてるだけで
ニヤニヤしちゃってるしデレデレデレデレデレデレ

なんなら、ハワイでビキニ着たいから、ダイエットしちゃおう♡とか


もう、歩きながらニヤニヤしちゃってるわけで爆笑




奥井まゆさんにも前からずっと
【ふみさん、決めるだけですから】


と言われていたけど、全然決められなくて。




脳トレ的に言うと、
シリアル思考で考え続けちゃって


全然実現しなくて

奥井まゆさんに初めて会った時(一年半前)から、家族でハワイに行きたいんです!

と言い続けて


やっと


決められたよ!


今は、もう楽しみな気持ちにシフトチェンジしてます口笛



有紀さんありがとうございます。

まゆさんありがとうございます。



ブログの中に、出てくるキーワードで、わからないものがたくさんあると思いますが

気になる方がおりましたら、脳トレスタートブックをぜひ読んでみてください。


{BC27DFD2-CDF0-4601-803B-10DCD1D7179F}
ハワイのビーチが私を待ってるニコニコ







私の幸せレベルがどんどん上がってる脳トレ!

脳トレをやってるからと言って、いきなりお金が空から降ってきたり、モテモテでしょうがない!
(雑誌とかの後ろについてるやつ、笑)


とか、そういう風には、なりませんが、


脳のトレーニングを通じて
自分の望む幸せの形が見えてきて
自分オリジナルの最高の幸せを
手に入れることができる脳の使い方!

それが脳トレだと思っています。


{E31D12D7-CA3A-443A-B9F8-596DD28EA5F8}

そして、脳トレをやってみたいけど、お金が。。。とか、怪しい。。。とか、スタートしてみたいけど、悩むわ。


と言う方向けに、すごく分かりやすい、脳トレスタートブックができました!!


そして、私の手元にも
脳トレスタートブックが届きました!!


このスタートブック、本当にキラキラが溢れていて、なんだかモヤモヤした人生を変えたい方にオススメです。


別に、回し者では、ありませんニヒヒ


と言うことで、今日はこの辺で!

最後までお読みいただき
ありがとうございます。