発表♡「脳トレ」事務局ができました〜( ´ ▽ ` )

 

 

こんにちは。

江藤有紀です^^

 

 

今日はウキウキな発表〜〜〜!!!

 

秋口くらいからモゾモゾ進めていた

「脳トレ」の事務局ができました〜!!!

 

 

事務局長さんは長尾祥子さんです。

 

祥子さんはパートナーと兼務してくださいます^^

 

 

 

とても嬉しいことにパートナー制度も始まり

「脳トレ」に興味を持ってくださった方が

参加しやすいイベントも増えてきました。

 

 

また私のオンラインレッスン以外にも

各パートナーさんが提供するお茶会や

個人セッション、セミナーなどもあります♪

 

 

で、「脳トレ」に触れられる場所が

増えたのはいいんだけど…

 

 

今度、逆に迷いません?笑。

 

 

どこ行けばいいんだろう?って^^

 

 

そんな時にぜひ頼っていただきたいのが事務局さん♡

 

 

 

にゃ吹き出し私はこんな悩みを解消したいんだけど、どのパートナーさんが相性いいかな?

 

にゃ吹き出し私だったらオンラインレッスンがいい?それとも個人セッションがいい?

 

にゃ吹き出し私が住んでいる地域で気軽なお茶会とかあるかな?

 

にゃ吹き出し近々パートナーさんや江藤有紀に会えるイベントはある?

 

にゃ吹き出しむしろまだレッスン受講のタイミングではないかな?

 

などなど。

 

 

 

「脳トレ」のレッスンを検討するにあたっての

モヤモヤ、わからなーい、疑問を

解消するための事務局です^^

 

 

矢印事務局宛ご相談フォームはこちらです。

 

 

 

 

余談ですが来年あたりに

「脳トレ」のHPを作ろうと思っててね。

 

そこには各地のイベント情報や

相性のいいパートナーさんを探せるような

お遊びページもたくさん入れようと思ってて。

 

 

まだイメージだけど、こう…

Yes,Noで答えていくと

オススメの「脳トレ」メニューがわかる

チャートみたいなやつとか。

完全にSEさん任せ。

かなり凝りたいから完成はまだ先です(笑)

 

こんな感じ?ネットから適当に拾っちゃったけど…汗。

 

 

HP完成はまだまだ先の話!

 

でも「脳トレ」パートナーさんたちは

もう本格始動をはじめてる…ってことで

レッスンメニューやイベントのご相談は

事務局の祥子さんへお願いします♡

 

 

企業さんでの人事経験も豊富な祥子さん。

 

 

あなたのお悩みや雰囲気を考慮しつつ

最適なルートをアドバイスくださること間違い無しです♪

 

 

もちろんお問い合わせは無料ですし

ムリにセッションやイベント参加を

オススメすることは全くありませんので。

 

 

どうぞ安心して聞いてみてくださいね^^

 

 

お問い合わせに関して備考です♪
問い合わせ内容でフォームが分かれますので、ご協力くださいませ。

花「脳トレ」のレッスンメニューやパートナーに関することは事務局対応フォームへ。
https://39auto.biz/namakemono-yuki/touroku/entryform8.htm


花その他のこと(スタートブックの未到着など)は秘書・経理対応フォームへ。
https://39auto.biz/namakemono-yuki/touroku/entryform7.htm

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

レッスン「その場」でオーダーが通り出す、ってどういう仕組みなの?

 

 

こんにちは。

江藤有紀です^^

 

 

昨日の記事の続き、というか補足!

 

個人セッションやグループ勉強会

レッスンの「その場」でオーダーが通りだす。

これ、ちょっとイメージしにくいかなぁと思って。

今日の記事で補足しますね!

 

 

 

 

個人セッション中にオーダーが通り始める実例。

 

たとえばこんな感じです^^

 

 

恋愛のご相談

 

お付き合いしたい彼がいるけど

LINEも来ないし距離が縮まらない。

セッションしてる最中にLINEが来る。

デートの日程が延び延びだったのに、セッション中に連絡があって決定する。

etc...

 

 

起業のご相談

 

ブログで発信しているけど

お申し込みがなくてしんどい

セッション中に申し込みがくる。

 

個人向けのセッションではなく、企業さんとお仕事したい

お返事が途絶えていた企業さんから

セッション中に連絡があって面談が決まる。

etc...

 

 

 

こんな感じ!

ちなみに私は何もしてません^^

ただ、いつも通りセッションしてただけ。

 

 

 

セッション中に現実が動きだす「仕組み」とは?

 

 

じゃあ、どうしてこういうことが起こるの?

という仕組みなんですけどね。

 

私が魔法使いだから…

ではありません♡

言わなくてもみんな知ってるかw

 

 

セッション前って、だいたいみなさん

 

空気が重いです(笑)

 

 

パートナーさんとか、

ほぼ悩みらしい悩みがなくて

心のメンテナンスに来る方は

もともと空気が軽い状態なんですけどね。

 

 

泣吹き出しお悩みを解消したい!

叶えたいオーダーがあるけど動かない!

どうしたらいいんだろう(涙)

こういう状態の方は

オーダーが叶う未来がイマイチ観えていない。

自分の未来を信じられていないんですね〜。

 

 

ということは?

 

 

不安・不信感・怖れ

こういった波動と同質の現実を

引き寄せている最中なので…

うまいこと現実が動かない、という状態です。

 

 

んで、個人セッションでは何をしてるか?と言うと…

 

不安・不信感・怖れがベースの

クライアントさんの話を聞きながら

スコトーマを外したり、

ピュアハートを発掘したり、

ビジョンをさらに拡大したり。。。

 

ま、いろいろアプローチはありますが

ざっくりまとめると

 

その人の空気を軽くできるよう

あの手この手でアプローチする。

 

 

希望・安心・喜び・繁栄・豊かさ

こっちに意識のフォーカスが合うように

チューニングしていくわけですね。

 

「脳トレ」の知識を総動員しながら。

 

 

そうすると何が起こるか?と言うと

 

 

これらの波動と同質の現実を

引き寄せていくわけなので…

 

結果的に、

恋愛がうまくいった〜とか

起業で申し込み入った〜とか

アイデアがバンバン降ってきた〜とか

 

そういった状況になるわけです^^

 

 

 

 

なので、現実が動くっていうのは

あくまで結果(オマケ)であって。

 

現実が動くその前には必ず

意識の変化(陰から陽へ)がありますよー。

 

 

意識の変化を「その場で強制的に」

起こすことができるのが

個人セッションであり

直接その人と会う場の役割ですよー。

 

ってことです^^

 

 

 

補足しようと思ったけど

逆にややこしくなったかな?

 

 

ま、いーや(笑)

 

 

誰かわかりやすく補足してくれる人

大歓迎です〜((o(´∀`)o))

 

 

 

早すぎる告知♡
年明け1月14日(日)にパートナーさんや私の
セッション受け放題のお祭りイベントを予定しています。
お年玉イベント的な感じで楽しんで企画中ですー!

よかったらスケジュール空けておいていただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 

線《まずはここから!「脳トレ」初級ガイドブック》線

100名さま以上にご購入いただいてます♪

 

スタートブック発売記念イベント

10月15日(日)

「脳トレ」マスター大集結♪夢のスペシャルイベント!

矢印当日のレポと動画はこちらのページから

 

 

「脳トレ」パートナーから楽しい情報が届くLINE@♪

友だち追加

矢印https://line.me/R/ti/p/%40namakemono.yuki

URLクリックでも大丈夫です。

 

 

線線線《提供中のメニュー》線線線

11月スタート!

「脳トレ」オンラインレッスン募集中。

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーな情報はFBでもどうぞ!


お仕事時間は半分、豊かさは2倍になる♡ ナマケモノ起業の叶え方
 
《初めての方にオススメ書籍》
花「脳トレ」スタートブック(9月発売開始)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
《通常ご提供メニュー》            
花「脳トレ」オンラインレッスン(満席。次回募集11月)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマケモノの頭の中。レッスン会の帰り道からオーダーが通る“芋づる式レッスン”東京でも開催します。

 

 

こんにちは。

江藤有紀です^^

 

今日は12月17日(日)

「脳トレ」レッスンの告知前に

私の頭の中をシェアさせてください♡

 

 

9月に大阪限定で開催したこちらのレッスン会。

通称:芋づる式セミナー

 

 

これ、もともと東京開催の

予定はしていなかったんです。

矢印矢印矢印

 

でもレッスン会後に秘書のさちかさんから

 

レッサーパンダ?吹き出しこれ「脳トレ」の知識が多少でもある人が聞いたら…

より深く腑に落ちて、現実が動くんでしょうね。

 

と感想をいただいて

 

ナマケモノ吹き出し希望者が多い東京でも開催したほうがいいのでは?

 

と思い始めたんです。

 

 

 

 

あと、今回新鮮だったのはね。

レッスン後に参加者さまから数件

 

 

笑顔レッスンの帰り道にオーダーが通りました!

 

笑顔教えてもらった「変わり種のオーダーの出し方」をやってみました。

サクッと動きました(笑)

今までは何だったんでしょうね?

 

 

こんなご報告をいただきまして^^

 

 

何が新鮮だったのか?って

効果を実感する人のスピードが

いつになく速かったんですよね。

 

 

 

今まで大人数のセミナーではなく

少人数のグループ勉強会や

個人セッションをメインでやっていたのですが

 

その場合は現実がサクサク動くって

もはや当たり前なんです。

 

いつも大体このくらいでやってます。サロンに入る人数まで。

写真なくて、かなり古いものですが(汗)

 

個人セッションの帰り道で

オーダー通ったご報告もよくあるし。

 

 

一人一人のお悩みを直に聞いて

その場で「脳トレ」の知識を

各人にカスタマイズしてお伝えするから

浸透具合が段違いなんですねー。

知識があっても現実がうまいこと変わらないのは

「知識を自分専用にカスタマイズする技量」

まだ育っていないことが原因かと。

 

 

なので、少人数のグループ勉強会では

知識をその人専用にカスタマイズするのを

私がお手伝いしてる感じです。

 

 

 

ただ、大人数のセミナーなどでは

一人一人に「脳トレ」の知識を

カスタマイズして伝えることは難しいから…

 

現実の変化が出るまでに

少し時間がかかるかな?と思ってたんです。

 

 

それが芋づる式レッスンでは

すぐに現実を動かす人が出てきたから

 

ナマケモノ吹き出し(大人数のセミナーなのに)どうしてかな?

 

ってずーっと考えてたんです。

 

 

で、結論。

わかった!!!

 

 

「脳トレ」の知識はすっとばして

使い方に特化した会だったからだ!

 

と♡

 

 

 

まぁ、私主催の「脳トレ」セミナーって

今までもそんなに開催していないのだけど(笑)

 

活動3年半。

「脳トレ」セミナー開催は…

2回。

やる気あんのか?コラ。って言われそうw

 

 

 

そのころはまだ「脳トレ」を

伝えていたのが私だけだったから、

セミナーでは基礎的な知識を主にお伝えしてたんです。

 

 

ナマケモノ吹き出しでも、もう今はパートナーさんもいるし

「脳トレ」スタートブックもあるし

私もう知識は伝えなくていいや〜。

セミナーするなら実践編だけにしよーっと。

 

 

そう思って内容を組んでみたら…

どうやら大当たりだったらしい。

 

あと、スタートブックを事前に読んで

来てくださった参加者さんが

多かったのも理由の1つかも。

 

 

というわけで!

 

帰り道からオーダーが通る♪

「脳トレ」の実践に特化した

“芋づる式”セミナー。

 

 

前回よりさらにパワーアップして

お届けできるよう準備を進めていきますね^^

 

12月17日(日)

お会いできたら嬉しいです♪

 

 

※基礎はすっとばしますので、その辺が気になる人は

スタートブックかパートナーさんの1day参加がオススメです♪

もちろん初心者さまNGではありませんので、ご安心くださいね。

 

早すぎる告知♡
年明け1月14日(日)にパートナーさんや私の
セッション受け放題のお祭りイベントを予定しています。
お年玉イベント的な感じで楽しんで企画中ですー!

よかったらスケジュール空けておいていただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 

線《まずはここから!「脳トレ」初級ガイドブック》線

100名さま以上にご購入いただいてます♪

 

スタートブック発売記念イベント

10月15日(日)

「脳トレ」マスター大集結♪夢のスペシャルイベント!

矢印当日のレポと動画はこちらのページから

 

 

「脳トレ」パートナーから楽しい情報が届くLINE@♪

友だち追加

矢印https://line.me/R/ti/p/%40namakemono.yuki

URLクリックでも大丈夫です。

 

 

線線線《提供中のメニュー》線線線

11月スタート!

「脳トレ」オンラインレッスン募集中。

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーな情報はFBでもどうぞ!


お仕事時間は半分、豊かさは2倍になる♡ ナマケモノ起業の叶え方
 
《初めての方にオススメ書籍》
花「脳トレ」スタートブック(9月発売開始)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
《通常ご提供メニュー》            
花「脳トレ」オンラインレッスン(満席。次回募集11月)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、1年前を思い出してみたところ…変化具合にビビッたよ(汗)〜ナマケモノ有紀編〜

 

 

こんにちは。

江藤有紀です^^

 

昨日から草津温泉に来ています〜。

 

 

大学の時に来た以来だから

もう…10年以上ぶり(笑)

 

時間が経つのは早いですなぁ。

 

 

この前のセッションでクライアントさんが

 

にゃ吹き出し「脳トレ」学び始めてからの

自分の変化具合に驚いてばかりです…!

 

なーんて言ってて。

 

 

私も学び始めの頃は特に

どんどん変化が速くなることに

ちょっと戸惑ったりもしていたのですが。

 

今はもうそれが普通になってて

あんまり気にしていなかったんです。

 

 

んで、

 

ナマケモノ吹き出しそーいえば1年前の私って、どんな感じだったっけ?

 

と思って、去年のブログを見直してみたんです。

 

 

そうしたら…

笑えるくらい変わってた(笑)

 

 

あれ?

そんなに頑張って変えたつもり

まったくないんだけど。

(むしろ気を抜きまくった1年だったけど)

 

 

特にお仕事関係の変化は

 

ナマケモノ汗ほーーーーーーー???!!!

よくもまぁ、こんなに変えたなぁ。

 

と自分でも思うくらいなので(笑)

 

 

1年でこれだけ変えるのは簡単だよ!

というサンプルとして記事にしますね^^

 

 

 

1年前の11月は、すべての業務を私1人でやっていたという事実。←無理だろ。

 

そう、そうなんです!

 

今でこそ周りの人に頼りまくって

 

ナマケモノ♡吹き出しすみません〜お願いします〜♡

 

で、ほとんどの業務が回ってますが…

 

 

1年前まではね、

お仕事を一緒にやってくれる人

誰もいなかったんだわ!

そういえば!

 

こんな記事が残ってました。

 

 

アシスタントさんをオーダーしたの

去年の12月だったんですね。。。

 

 

それまでは個人事業主らしく

 

ブログ更新

メニュー立案

イベント企画

冊子・リーフレット制作

資料作成

セッションスケジュール管理

イベント受付・管理

入金チェック・催促

 

これ、全部一人でやってました^^

 

 

え?今ですか???

無理です。

( ´(ェ)`)

 

 

 

 

時系列にするとこんな感じ。

 

 

2016年 12月 

仕事を手伝ってくれる人が欲しい!とオーダー

 

12月  経理業務を金子さんに依頼

矢印急に出てきた「事務局の金子さん」って誰?という話♡

 

 

2017年 

1月 アシスタントに小原彩夏さん加入

矢印来年から「脳トレ」オンラインレッスンがさらにパワーアップ♡頼もしいアシスタントさまのご紹介。と裏話。

矢印本気になった小原彩夏さんは…顎が外れるくらいにすごかった話。

 

 

2月 秘書に秋田さちかさん加入

矢印秘書さん募集のためコツコツ募集要項を作っています♡

矢印ついに…秘書さんを募集してみました^^♡

矢印2月から秘書さんが入ってくださいました〜^^♡
 

 

5月 初のチームでPJを進める。「脳トレ」スタートブック

矢印【サプライズ募集♡】「脳トレ」スターターキット製作PJメンバー募集のご案内

矢印【イベントレポ】私はこういう景色が見たかったんだなぁ…とじんわり感じた日でした^^

 

 

 

9月 株式会社ナマケモノ設立

※今、気がついた。ブログ書いてないや。

 

 

 

10月 「脳トレ」パートナー本格始動

矢印いよいよ始動!「脳トレ」パートナーをご紹介〜♡

※アップの日付は11月になってますが、10月スタートです。

 

 

 

10月 新アシスタント3名さま加入

※「脳トレ」オンラインレッスン内の告知なので、ブログはありません。

 

 

(予告)11月 「脳トレ」事務局設置 スタッフ長尾祥子さん加入

 

 

 

うん。

手放しっぷりが

実に男らしい。

 

 

 

2017年は自分一人じゃなくて

周りの人の力を引き出して貸してもらって

相乗効果でお仕事を進めていきたい。

 

 

というオーダーを出した記憶はあります。

 

振り返ってみて(まだ年末じゃないけど)

その通りになってるわー。

と一人納得しました。

 

 

クライアントさんから

 

・・・吹き出しものすごいスピードで

お仕事を変えていきますね…!

 

と言われるたびに

 

ナマケモノ吹き出しいや?むしろ楽してるだけなんだけど…汗。

そんな気合い入れてるように見えるのかな…?

 

と思っていたのですが

たしかに時系列で並べてみると

大変化ですね。

 

 

 

1年でここまで大きく

お仕事スタイルを変えた原因は

1つしかないので、また別記事でシェアしますね^^

 

 

あと、私以外にもう一人。

お仕事スタイルを大きく変えた

人がいるので、こっちもご紹介しますー!

 

 

告知の告知♡
大阪で開催した「芋づる式!脳トレ実践レッスン会」を東京でも開催します^^
12月17日(日)ぜひお越しいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

線《まずはここから!「脳トレ」初級ガイドブック》線

100名さま以上にご購入いただいてます♪

 

スタートブック発売記念イベント

10月15日(日)

「脳トレ」マスター大集結♪夢のスペシャルイベント!

矢印当日のレポと動画はこちらのページから

 

 

「脳トレ」パートナーから楽しい情報が届くLINE@♪

友だち追加

矢印https://line.me/R/ti/p/%40namakemono.yuki

URLクリックでも大丈夫です。

 

 

線線線《提供中のメニュー》線線線

11月スタート!

「脳トレ」オンラインレッスン募集中。

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーな情報はFBでもどうぞ!


お仕事時間は半分、豊かさは2倍になる♡ ナマケモノ起業の叶え方
 
《初めての方にオススメ書籍》
花「脳トレ」スタートブック(9月発売開始)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
《通常ご提供メニュー》            
花「脳トレ」オンラインレッスン(満席。次回募集11月)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンチがピンチに見えなかった話。ナマケモノの脳内は「♪」でいっぱいでした。

 

こんにちは。

江藤有紀です^^

 

 

昨日の記事、夜中にアップしたのに

さっそく読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

その後ちゃんと草津行きの準備をして

今日からしばらく湯篭りします(笑)

 

ナマケモノ吹き出しイグアナ♡温泉行こうよ!

 

と思いたって一週間くらい

気軽に行ける生活、気に入ってます^^

 

 

 

めしょんさんがブログやセミナーで

よくおっしゃっている言葉の1つに

こんなものがあるんです。

 

手ピンチはチャンス。

手ピンチがきたら「これは何のチャンスだ?」と問いかけよう。

 

今回の出版社さん倒産事件簿。

 

たしかに…普通に考えて

100%ピンチです(笑)

 

 

本はなくなる

在庫は抱える

出費もけっこうな額

 

 

…ね!ピンチ!

 

なんだけど。。。

 

 

もしかしたら今日の記事

見方によっては失礼にあたるかもなんですけど(汗)

 

ナマケモノ吹き出しめしょんさん、もし読んでたらごめんなさい!

今日に限って読んでいないことをちょっと願う。

 

私の頭の中をシェアすることで

たぶん誰かのパカーンになりそうなので

ちょっとだけ書かせてもらいますね。

 

 

 

 

この事件を聞いた時に思ったことは「すごーい!めしょんさんさらに影響力が増し増しになるんだ♡」

 

 

・・・吹き出し「脳トレ」ってよくわからん。

 

と言われることが多いので(笑)

 

私の頭の中ごとシェアしてみると

めしょんさんの事件を知った時

 

ナマケモノ吹き出し出版社が倒産することってあるんだ?!

 

と思ったのと同時に

まったく別のことを感じていて。

 

 

ナマケモノ吹き出しあ〜〜〜。

めしょんさん、これからさらに

影響力が増し増しになるんだなぁ。

 

すごいルートを通るんだなぁ♡

うわぁ♡楽しみ♡

 

 

でした。

 

 

 

これを「脳トレ」では何を呼ぶか?

 

 

ただのアホ

脳内お花畑

夢見る夢子ちゃん

 

 

すいません、特に…名付けてません(笑)

 

 

まぁ普通に考えたら

バカですよね。

 

 

泣吹き出し出版社倒産したー!

 

ナマケモノ吹き出しうわー!すごいね♡影響力拡大だ!

普通にここだけ切りとって聞いたら

こいつアホか?ってなると思う(笑)

それかブチ切れられるか。

 

 

 

このブログ「脳トレ」レッスン

メンバーも読んでるので

オブラートに包まず書くと

 

ナマケモノ吹き出しすっごい貢献力だー。

これから出版業界の意識が

ガラッと変わるんだろうな。

 

って、めしょんさんの貢献力の高さと

影響力の大きさをヒシヒシ感じて

むしろ…ナマケモノはしびれてました♡

 

これ意味不明だったら勉強会のときにでも聞いてください^^

 

 

 

えーっと。

なんて言うのかな。

 

 

出版しているわけでもない

当事者でもない私が発信するのも

出すぎた真似かなぁとは思うのだけど。。。

 

 

 

今までもきっと出版社さんが倒産して

著書が消えてしまった作家さんも

おそらく存在してきたと思うんです。

 

 

調べたわけではないから

詳しいことはわからないけど

もしかしたら多くの著者たちは

そこで諦めた人が多いんじゃないかって。

 

 

出版社が倒産

オワタ。

(T▽T;)

 

 

もしかしたら今後

どんどん時代が進んでいく中で

倒産する出版社さんがない、とは限らない。

 

 

そんな出来事に直面した人が

今回のめしょんさんの動きを知ったら…

 

クラウドファンディングの成功例や

その後の展開を知ったとしたら…

 

今までの概念が崩れると思うんです。

 

 

出版社が倒産

オワタ。

(T▽T;)

いや、オワテナイ!!!

むしろ影響力アップ!

 

 

 

仮に出版社がなくなったとしても

いろんな方法で本を世に残せるし

ピンチをチャンスに変える方法は

たくさん存在する。

 

 

これを体現してくれるのが

めしょんさんなのかな。

って思ったわけです。

 

※あくまで主観です。今日の記事はいつもに増してつぶやき度が高めよー。

太字でカラーマーカー引いとこ。

 

 

出版に限らず

一般企業さんでもそう。

 

 

就職してた会社が倒産した。

オワタ。

 

一般的にはこっちが多いと思う。

 

 

でも、そういう状況になった人が

めしょんさんのエピソードを

聞いたらどうだろう?

 

 

そんな人もいるんだ!

って、新しい世界が見えるんじゃないかな。

 

それって、すごい貢献だと思う。

 

 

 

真夜中に書くブログは

ついつい長くなっちゃうけど(笑)

 

 

だからねー。

今回のクラウドファンディング含め

めしょんさんのPJに関わることって

 

 

出版業界はもちろん

これから先の時代の意識を変える

流れを一緒に創るPJに参加すること

 

だと思うんですねー。

 

 

それって素敵なことだと思いません^^?

 

 

時代の意識が変わる転換期に

自分も参加できるってことだからね。

 

 

あーーー

うまく言語化できないや。

 

こんなことならめしょんさんの

KOTOBAスクール行っておけばよかったかな。

 

 

今日のブログはつぶやきなので

ニュアンスだけでも

伝われば嬉しいです♡

 

 

では!

ミッション完了したので

草津温泉を満喫することに専念します(笑)

 

 

早すぎる告知♡
年明け1月14日(日)にパートナーさんや私の
セッション受け放題のお祭りイベントを予定しています。
お年玉イベント的な感じで楽しんで企画中ですー!

よかったらスケジュール空けておいていただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 

線《まずはここから!「脳トレ」初級ガイドブック》線

100名さま以上にご購入いただいてます♪

 

スタートブック発売記念イベント

10月15日(日)

「脳トレ」マスター大集結♪夢のスペシャルイベント!

矢印当日のレポと動画はこちらのページから

 

 

「脳トレ」パートナーから楽しい情報が届くLINE@♪

友だち追加

矢印https://line.me/R/ti/p/%40namakemono.yuki

URLクリックでも大丈夫です。

 

 

線線線《提供中のメニュー》線線線

11月スタート!

「脳トレ」オンラインレッスン募集中。

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーな情報はFBでもどうぞ!


お仕事時間は半分、豊かさは2倍になる♡ ナマケモノ起業の叶え方
 
《初めての方にオススメ書籍》
花「脳トレ」スタートブック(9月発売開始)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
《通常ご提供メニュー》            
花「脳トレ」オンラインレッスン(満席。次回募集11月)
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン