まさかのー(´•ω•`) | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんにちわ昇天


今日は乳がん検診&大腸がん検診の日オエー

10時からだったので8時に目覚まし
していたのに起きたら9時20分驚き!!

めちゃくちゃ簡単な化粧と身だしなみを
整えていざ健康管理センターへにっこり

すごい間に合ったょ大あくび


そして検便2回提出後
先にお会計を予防

自費でしたおやすみ
乳がん検診(マンモ、触診、エコー、診察)
¥11,000
大腸がん検診(検便2回)
¥1,650

乳がん検診は全く異常もなく
終わりましたニコニコ
挟まれるのよりひっぱられるのが
痛かったあ絶望
ぐいぐいぐいぐいされました。笑

そして診察、
👩‍⚕️便潜血、2回とも陽性でしたびっくりマーク
精密検査をする事を勧めます。
👩えーーーガーン
👩‍⚕️1回分陽性でも引っかかるんですが
2回とも陽性なので…
👩ふぁい…

はい。大腸カメラしないと
だめになりましたオエー

最悪すぎるぞぉぉぉぉ…

1月30日、仕事休みとって
行ってまいりますネガティブ

そして色んな説明を受けて
検査食セットと下剤も渡され
帰るのでありましたーにっこりガーン


検査食セットは自費で¥1,540
買わされましたがおねだり
まずそーーー…笑


前日食です凝視⤴︎︎︎



とりあえず今日の病院はそんな
感じでおわりましたひらめき

初めてが続くなぁァァ赤ちゃんぴえんガーン

大腸カメラなんて嫌すぎるガーン

私のおちりがぁぁぁあショボーン


ガンでないことだけを願う…

そうやん!!ガンやったら笑えないやん!!!

また不安事が増えましたゲロー


しゃーない!!
頑張るぞ私のおちりよ…!!!


でわでわ{emoji:626_char4.png.オエー}