☆2024 WDW 美味しかったドリンク☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

今回、連日暑かったので、持参したドリンク(配達で購入したものも含めて)は余るくらい沢山あったのですが、度々パーク等でも飲み物を購入してました。


そこで、ハマったのが、AKの入口スタンドにあった、ジョフリーのサバンナバナナラテラブ

もう一つ季節限定で出てた、ラベンダーのものは、エプコット入口や、スプリングスにもありましたが、このラテはここでしか見かけませんでした。(まぁ名前もサバンナって付くしねw



ハマって3回買いに行きましたが、バナナの味はなぜか?毎回しなかったのですが、(説明みたら、バナナとストロベリーも入ってるらしいうーん)甘すぎることもなく美味しかったですよだれただ3回目に買いに行った時は、かなり味が薄い&冷たくなくてえーんガーンガーン作る人にもよるのかもです。

スタンド販売なのに、年パス割引等きくし、チップの記載が必要だったり、謎のスタンドですがキョロキョロ出入口にあるのは便利です立ち上がる


ちなみにこのスタンドは、私たちが滞在時は、17時まで❓でした。AKを出た帰りに、まだスタンドの中に人がいたので、大丈夫かなと買おうとしたら、もう終わりですと言われ、買えませんでした💦(それもあってAKロッジへ行きましたウインク


ジョフリーのお店は、季節限定があったり、楽しいのでおすすめです✨


ピープルムーバーから見ていたら笑MKのトゥモローランドにあるお店は、列が長くて人気でした✨(っていってもスタバよりは全然空いてますが)


MKの今の限定は、スモアラテやレモネードみたいですひらめき電球グッド!

お店が、各パークやリゾート等沢山あるので、興味のある方は覗いてみたらいかがでしょうか音譜



2つめは、MKに行った際に、アイスが食べたいなぁ、Aloha Isleで、パイナップル🍍🍦買おうかなぁと思ったんですが、でもアドベンチャーランドまで少し遠いし、そうだソフトクリームにしようひらめき電球トゥモローランドにある

Auntie Gravity's Galactic Goodiesに向かったんです。

メニューを見て、激甘かもしれないけど、今回は、チョコレートシェイクを頼んでみました🥤


後ろにスプーン2本立てて、ミッキー耳風にしてみた笑


値段は、💲8.25でした💦

これがそんなに甘くなくて、その場では、さっぱりと想像以上に美味しく食べれました✨

しかし…食べ終わって暫くしてから、めちゃくちゃ喉乾きました滝汗丁度水ももう無くなりかけで困りました💦

もし買われる方がいたら、水沢山持っていって下さい笑

ショップでももちろん頼めば、フリー🆓の冷たいお水は、貰えますが、MK特に水が美味しくないです笑


ちなみに、ソフトクリームは、他にもファンタジーランドにある、Storybook Treats等でも買えます⭐️


最近、アイスやドリンク売っているカート?も減っているのか全然見かけないので、これからますます暑いWDW💦予め、冷たいものが売っている場所等を把握しておくのも、よいかもしれませんひらめき電球ひらめき電球




スター続くスター