☆2023 WDW リゾート購入品⭐︎ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

 こんにちは音符
...WDWへは、既に行ってきて、とっくに帰ってきておりますにやり
またリゾート🏝️について詳しく書きますが、
今回の滞在先は、GFVAKLリバーサイドSSRでした。
という事で、いつも通り購入品から載せておきます。
リゾート限定グッズの購入品です。

グラフロ花

少し重みのあるマグネットです。


そして、

行く前から買おうと決めていた、ラウンジフライの鞄カバンです。

っがこれ、、、嵩張るしどうやって持って帰るのはてなマークっていう話で笑

帰りはこの鞄で帰りました笑

空港✈️で会った同じくWDW帰りのカップルにも、2度見目うずまきされましたw


お揃いのカチューシャリボンも買おうとしてましたが、この先飾るだけで、きっと使わないだろうし、何より高いので爆弾やめておきました💦

ショップには、同じ柄の、リュック型のラウンジフライショルダー、スカーフティカップ、その他は、大きめの鞄小物入れツリーのオーナメントガウンタオルタンブラーシンプルなパーカーTシャツ等もありましたよ。


以前は、2階のショップに、リゾート限定グッズは、置いていたと思ったんだけど、1階のショップ【Curiouser Clothiers】に置いてありました。


DVC限定グッズは、お菓子など置いてある、小さなショップ【Sandy Cove】に置かれていたのですが、意外にもここが1番品揃え?良かったです。ドゥーニーに、スーツケースなんかも狭いのに在庫沢山ありそうでした。


DVCのラゲッジタグを買おうと思ったのですが、今後、他の場所、リゾートにもあるだろうと買わずにいたら、滞在以外のDVCリゾートも見ましたが、何処も置いていなかったです💦


AKLでは、どちらのショップも見ましたが、ジャンボにはリゾート限定品は置かれてなく、キダニショップディズニーUSA🇺🇸のHPにある、Tシャツと、エコバッグみたいな?鞄があったのみでした。数も1-2枚しか置かれてなかったです。購入はせずです。


そして、初めてのリバーサイドグラサン

ロビーもショップもオシャレキラキラで、広くて見やすかったですひらめき電球

私が、ピンバッジを見ていたら、同じく男の子も探しにやってきて、ジーっと見ていました音譜

バタバタしてて、ショップ全部を見れずに残念でした叫び時間があれば、もっとゆっくりショップを見たかったです💦


最後に、サラトガドキドキ

サラトガは、リゾートグッズ豊富でした。

写真を上手く撮れなかったので💦

画像を探してきましたビックリマーク


最初に目についたのが、この薄い生地のピンクのパーカーでした。直ぐには決めずに、最後に購入しました。

これ、他のリゾートでも、同じ型であったとしても、さすがに違う色とかで販売されているかなと思っていたら、前のDVCロゴは、全く同じで後ろのリゾート名のみが違うだけで、販売されてるみたいですニヤニヤ笑グラカリにも売られているそうです。


最後にピンバッジニヤリ

キャップキャップも買おうかと思いましたが、既にパークで買っていたので、やめました。


少ないですが、リゾート限定グッズの購入品の紹介でしたスター