☆2023 WDW 準備④の続き☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

早速発表となりました😛

今年度のノット・ソー・スケアリー・ハロウィンパーティ🎃の日程です✨


​8月:11,15,18,22,25,29

9月:1,4,8,10,12,15,17,19,22,24,26,28,29

10月:1,3,5,6,9,10,12,13,15,17,19,20,22,24,26,27,29,31

11月:1

計38回

毎年思うけど、開催日多くないですか?笑

これでも早々売り切れたりする日もあるから凄いスター

リゾートの予約ある人は、27日〜予約できますひらめき電球

年パスメンバーや、DVCメンバーだと💲10安いみたいです✨


今回、イベントに参加したり、シルク観たりもするし、もちろん買い物にも、、、😆益々、チケットの購入どうしよう😓 年パスじゃなく、普通のチケット購入するなら、ぶっちゃけそんな日数分要らない😓


あっ私達ウォーターパークには、普段興味ないのですが💦今まで、真夏でも無料でも行ったことはありません😅


H20 Glow After Hoursに参加する友達がいて、興味ありますひらめき電球3時間のイベントで、

お値段は💲75➕tax

年パス、DVCメンバーは、💲59➕tax

DVCのイベントと変わらないかな?て思っているのですが、楽しそう⭐️


ちなみに話し戻って、通常チケットは、使用開始日から、3日間チケットなら、➕2日間

4〜7日間チケットは、➕3日間

8〜10日間チケットは、➕4日間有効期限があります。

購入日により、お値段も少し変わってきます。

まあ、年パスは売り切れたとしても、チケットは売り切れることは多分ないので、そこは安心です😮‍💨


そういや航空券✈️6月から、値段下がりそうだし❔、もう一踏ん張りです音譜