★2016 DLR ホテル②★ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

今日から、WDW近くのアウトレットのCharacter Warehouseがreopenしたみたいですねクラッカー

あー買い物しに行きたいおーっ!いやWDWに行きたいDASH!そんな事を想いながら、、、

☆過去に保存していた記事をアップします。←DLRの記事かいっていう爆弾

以前の記事はこちらをどうぞビックリマーク

https://ameblo.jp/mi-mic-luv-u/entry-12184706092.html?frm=theme

 

 

折角アナハイムに行くのなら、グラカリに泊まってみたいビックリマークポイントも残ってるビックリマークってことで探すも部屋数の少ない激戦のグラカリ。。。しかも私たちが泊まりたいのはポイントが少なく抑えられるデラックススタジオ。。。ずっとカレンダーを見続けていたある日、一日だけ空き室が出ました!!

取りあえず即抑えて、そこに照準を合わせて航空券を探すことに。。。これが中々大変だったガーンのも今は思い出笑

ということで最初にランドホテル最後の一泊をグラカリにすることにビックリマーク

 

皆さん憧れのグラカリラブラブ

 

ロビーから高級感溢れてて、生演奏してたりとワクワクでしたニコニコ音譜

 

チェックイン時、フロントは空いていた記憶があります。

わかりにくいあせる地図を貰いお部屋へひらめき電球

 

2016年に行った時は、室内リノベーション前です。

さてどんな感じでしょうかキラキラ!?

 

室内目

 

ドア付近は広々してます音譜

 

んっ室内暗いおーっ!!?ドンッドンッ

 

早速ベランダへ出てみます音譜

すると・・・目

隣のお部屋が・・・ですが、パークビューです合格

少し調べたところ・・・どうやら観覧車正面のパークビューのお部屋って8室ぐらいしかないっぽいラブラブラッキーでしたひらめき電球

 

ベランダは狭いですあせる

ちなみにここから観覧車の悲鳴叫びが凄く聞こえますゲッソリ

室内に居たら全然聞こえなかったので、凄い遮音されてるなと・・・感心しましたキョロキョロ

 

一通り先に写真をひらめき電球

 

シャワーカーテンは、バンビドキドキ

 

ミニキッチンひらめき電球

 

キッチン側から見たお部屋ひらめき電球

 

大きなクローゼットひらめき電球

 

アメニティひらめき電球

WDWのアメニティより高級な感じがしますビックリマーク

 

部屋前の廊下ひらめき電球

 

需要あるのか。。。なカーペットをアップであせる

地味ですねドクロ特に隠れミッキーもいないですダウン

 

室内も廊下も古い感じが否めないおーっ!あせるあせる

 

では、再び室内へ戻り・・・ベランダへ口笛

右側奥には、パラダイスピアHが見えてますひらめき電球ひらめき電球

その手前に見えるのは、ラウンジですビックリマーク

 

正面ひらめき電球

 

観覧車アップで

この景色に最初はテンション上がったのですが、結構うるさくてあせるあせる

室内から景色楽しむことにしましたあせるあせる

 

 

狭いのとうるさいので・・・まったりする雰囲気ではないですショボーン

 

再び室内のベッドひらめき電球

 

掛かっている絵ひらめき電球

 

ベッドにもなるソファーひらめき電球

 

テレビひらめき電球

 

現在のリノベーションされたお部屋は、可愛くって好きなのですが、この時は、地味だし、小汚いような気もして。。。私たちは、室内がグラカリより明るいランドHの方が好きだねと言ってました。

ベッドもランドHの方が心地よくて。。。恋の矢

そして、パークへの行き来ですが、ランドHのパークへの行き来もさほど不便とも感じずで、逆にグラカリのアドベンチャーへの便利さも感じずでした。。。ショック

感じ方は人それぞれですが、実際泊まってみないとわからないものだと痛感しましたビックリマーク

 

※私たちは、アニキンロッジ、ウィルダネスロッジ大好きです😍

つまり、ロビー等雰囲気は好きなんです💦


また新しい部屋へ泊まったら感想は変わるかも知れませんが、今のところの感想は、次も機会があればまたランドHに泊まりたいですラブラブ

 

 

 

☆続く・・・目