☆  isora  ☆ -5ページ目

☆  isora  ☆

日常の出来事を綴ってます・・・




      今朝、愛犬「エル」が14年の生涯を閉じました。
 
      彼はとても大切な家族で

      私にとっては、セラピードックでもありました。

      本当に、ありがとう。

      ゆっくり、お休みね・・・

      いつか私も、そちらに行くから

      そしたら、また一緒に走ろうね。



   























   



  





  




  




  

  

    




  





  

















































☆  isora  ☆



       今日は、我が家のワンコの誕生日

      14歳になりました。

      人間で言えば、かなりのおじいちゃん・・・

      昨年の今頃、原因不明の病にかかり

      立ち上がる事すら出来なくなり、

      お医者様にも見放され

      安楽死をすすめられた。

      上目使いで、悲しげな顔をみたら

      家に連れて帰ろう。。。と

      もう排尿も自力では出来なかったので

      せめて苦しまずに・・・そう願い

      いつもの道を抱きながら散歩した。

      土を踏むのも最後かな、そんな思いで何気なく地面に足をつけてみた。

      しばらく、鼻をクンクン動かせていた

      すると奇跡がおきた・・・

      ほんの少し足を動かせ、おしっこをしたのです。

      それから、徐々に歩く事も出来るようになり

      今では、オムツをしつつも

      元気にしています。

      あの時連れて帰って良かった・・・

      悲しそうな瞳は、まだ生きたい!と訴えていたのかも知れません。

      戻ってくれて、ありがとう ☆

      最後の時まで、ずっと一緒にいようね。

      かけがえのない大切な「家族」だから・・・