お気に入り 寒中お見舞い 申し上げます 皆さま、今年も宜しくお願い致します。 昨日出掛けた先で見つけ、思わず一目ぼれして衝動買い! バックは、ごくシンプルですが、使い込むと いい感じになりそうです。 と、満足をしていますが・・・ 靴とバックで、今月のパート代は消えてしまいました(;^_^A
さよなら2011 今年もあとわずかで、終わりですね。 2011年は、私にとって「出逢いと別れ」の年でした。 辛い思い、新たな出会い。 そんな中で、今までにない経験をしたり、 意外な自分を発見したりと、 あわただしい一年でした。 コミュで出逢った皆さん~ 「大好きだよ~~~」 来年も、宜しくお願いします。 何故か、この曲が浮かんで来ました^^ よいお年を~