☆  isora  ☆ -6ページ目

☆  isora  ☆

日常の出来事を綴ってます・・・

  

    寒中お見舞い 申し上げます

    皆さま、今年も宜しくお願い致します。



    昨日出掛けた先で見つけ、思わず一目ぼれして衝動買い!



         ☆  isora  ☆


    バックは、ごくシンプルですが、使い込むと
    いい感じになりそうです。
    と、満足をしていますが・・・
    靴とバックで、今月のパート代は消えてしまいました(;^_^A












    

      今年もあとわずかで、終わりですね。
      2011年は、私にとって「出逢いと別れ」の年でした。
      辛い思い、新たな出会い。
      そんな中で、今までにない経験をしたり、
      意外な自分を発見したりと、
      あわただしい一年でした。

      コミュで出逢った皆さん~
       「大好きだよ~~~」
      来年も、宜しくお願いします。




 




      何故か、この曲が浮かんで来ました^^
      よいお年を~