「自転車で羽田空港までいってみよう!」とクロスバイクをレンタルサイクルして挑戦してみました。

片道30キロ。
往復60キロ。

いやー、かなりきつかった。

多摩川沿いのサイクリングロードを行きましたが、かなりつかれたーガーン




途中、素敵なお蕎麦屋さんで、たこ天や、




生桜えびのかき揚げとお蕎麦を注文しました✨



自転車を漕ぐこと、トータル6時間ごえびっくり

サドルが小さくて固いので、おしりが痛いし、足はあがらないし、めっちゃめちゃくちゃつらかったガーン

いつも電動ママチャリで楽をしている分、長時間のクロスバイクはきつかったーショボーン







何でも挑戦口笛

次は何に挑戦しようかな。



お天気良すぎて、手が真っ暗に笑い泣き
ギャー笑い泣きえーん