今日は息子と息子のお友達と浅草へウインク

めちゃめちゃ混んでましたびっくり



写真を撮るのもやっとびっくり



めちゃめちゃ人がいて、前に進まないキョロキョロ

息子たちは、花屋敷へ口笛

私と息子友人ママとは、もんじゃ焼きやさんへウインク



人気店🎵浅草おこげへ。



じゃがいもの塩辛のせと、
いかまるごと焼きウインク





明太子もちチーズもんじゃラブ
お店の方が上手に焼いてくれましたラブ



タコのお好み焼きウインク
こちらも美味しい✨



コーヒー飲んでゆっくり、まったりニコニコ




たい焼きを食べたりおねがい
あんこが美味しい。
あつあつで、温まる~チュー

息子たちも花屋敷を満喫したらしく、よかった!





三連休のなか日、久しぶりに人混みを堪能しました笑い泣き

色々なお店やさんを見て、日本の良さにも改めて触れることができましたキョロキョロ

帰りには、人形焼きと雷おこしの土定番土産を買って帰りましたおねがい