毎朝、給食センターが工事中のため息子(小5)と主人のお弁当を作っているのですが、息子のお弁当問題が・・・・えーん

 


それは、少食すぎて、二段いらず・・・ガーン

 



本日も二段目不要ガーン



いつも「お弁当が多いから少なくしてくれ。」と言われてしまうので、ご飯は薄く、おかずは少なめにスカスカにショボーン


スープを付けているので、スープで満たされるのかもしれませんが、それにしても作り甲斐のない弁当にショボーン

 


こちらはせっかく作るので、種類も多く、彩りよく・・・な~んて考えても、残してくる始末。

 

だんだん腹が立ってきたので、こちらも作る気力が無くなって、、、ショボーン

 


いつも完食してくるスープだけに力を注ぐように笑い泣き

 


小5で身長155cmと大きいのですが、全く食べないショボーン

 


お弁当箱も自分で2段弁当の大きめを買ったのに、これじゃ一段でいいガーン

 


いつか言われてみたい。

「お母さん、お弁当足りなかったよ!!」とえー

 


あ~、何でそんなに大きくなるのか。

やはり、遺伝だな。(主人が高身長なので)

 

いつかたくさん食べる日が来ることを信じておねがい