昨日は朝に息子(小5)と喧嘩をして一日イライラしていた日でしたチュー

 


こちらは「やることをやったらゲームやYouTube、マンガを読み放題だよ。」と話していたのに、朝からやることをやらずYouTubeを見ていました。

 


結果、登校時間までに宿題が終わらず、ご飯も食べずに(せっかく作ったのに~えーん)遅刻気味に登校。

 


あ~イライラするショボーン

 


その前の日にやること全部終わったと言ってゲームしていたのにこのざまガーン

 


さすがに怒りすぎたので、息子が学校へ行った後、「言い過ぎたかな~。」と反省おねがい

 


息子帰宅後、一応やることを自らやり始めたので、許しましたニコニコ

怒っていても仕方ないしね。

男子、何を考えているんだか、、、ショボーン

 



夕方、娘がバレンタインチョコを作りたいというので、25人程分のラッピングボックスやチョコを購入。(手作りが良いか市販のものが手作りが良いか、予め聞いているらしい笑い泣き

 


にしても多くない?びっくり

と思うのですが、あまり口出ししてもいけないので。

 


私も負けじとチョコをたくさん購入してしまいましたてへぺろ

 


外は寒いし、色んなチョコレートを見ていたら、飲みたくなりましたよ、ホットドリンク。

 



大好きなリンツのホットドリンク。

チョコとセットで。

 

あ~美味しいラブ

甘くてまろやかで。

あっという間になくなりました。

 


甘~いラブ

 


これで心も穏やかに。

甘い物、怒った日には必須ですね照れ