GW前半は、主人の実家・安曇野へ行ってきました。

高校の時に訪れて以来の栂池高原へ。

面白いアクティビティがあって、挑戦してきました!

まずは、自転車で空中散歩「コギダス」に。



75歳の義父も孫と一緒に挑戦しました!



私も挑戦しましたが、風が吹くと車体が傾いて怖いびっくり


そして、テレビでも紹介されていた「トビダス」にも挑戦!




これは怖かったガーン
勢いよく投げ出されました!



ロープウェイで上までいくと、真っ白な世界がおねがい



雪遊びできました!

春スキーを楽しむ人で賑わっていましたおねがい

長野は自然を楽しむところがたくさんラブラブ

いいところでーす🎵