ずっと行きたかった場所。




やっとここに来ることができました。


六本木ヒルズ 森タワー52階 TOKYO CITY VIEWで開催中の「YUMIG MUSEUM」。

「いついこうかな。」と思っていたら、あっという間に時が過ぎ、気づいたら終了間近。(26日まで開催中)


行って本当によかった。


50年もの間、第一線で活躍するユーミンは、私たちが想像できないほどの相当な苦労があったと思いますが、やはり、ユーミンは、ユーミン。「スーパースター」

どの場面でも、どんな時でも輝き続けていて、この「YUMIG MUSEUM」でも、私にものすごいエネルギーとパワーを下さいました。

いつも泣き言ばかりいってしまう自分がとってもとってもちっぽけな、小さなものにも感じてしまいました。


逆立ちしたってユーミンのような方にはなれませんが、せめて自分の近くにいる人にだけでも、パワーを与えられるような、力になれるような、そんな人になれたらいいな・・・と思うのです。


行って本当によかった。