昨日、予約していたユーミンの50周年記念ベストアルバムが届きました!

 


我が家に届いた物は、本物の金を使用した「24K GOLD DISC」(ランダムに500セット封入されているらしい)ではありませんでしたが、3枚組アルバム、ユーミンの歴史が詰まった素晴らしいアルバムでした照れ

 

 



 

なんと言っても、曲順が素晴らしい。

 


どれも名曲ばかりで知っている曲だけど、改めて聴くと、「新しさ」も感じる。

 

 


久しぶりにCDをじっくり聴きましたおねがい

 



夕方、夕食を作りながら聴いていると、息子も一緒に歌っていました口笛

 



ユーミン好きの私の影響があるけれど、どの世代にも受け入れられる、色あせない曲。

 


やっぱり最高だなぁラブ

 



「カンナ8号線」「ANNIVERSARY」

改めて聴くと、名曲中の名曲。

 



CDを聴きながら、コンサートツアーや「シャングリラ」に何度も通っていた時代を思い出しました。

 

ユーミン、永遠。

 



来年こそはコンサートツアー行くぞ!!