昨日は、我が母校、法政大学の自主マスコミ講座OBOG会に出席しました。

 

 



 

↑同期との写真。

 

お久しぶりの友人ばかりでしたが、みんな変わらず元気そう!

終始楽しく、話が尽きることはありませんでしたラブ

 



学生時代お世話になった講師の方々や、私のゼミの先生でもあります稲増龍夫教授ともお話しすることができて、本当に貴重で、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 


そして、、、

 



私がアナウンサーを目指すきっかけとなった講座OBの小島奈津子先輩がいらっしゃっていました!

 

高校時代、大学を決める際に、法政大学に入って自主マスコミ講座に入ることが出来れば、アナウンサーになれる!!

 


と思っていた私。

 


私にとっては自分の人生の大きな軸となるきっかけを作って下さった方、原点です。

 


その思いを奈津子先輩に直接お伝えすることができて、本当に嬉しかったです。

 

 

学生さんも参加されていましたが、微力ながら私もOBとして、これからも何かお役に立つことが出来たら良いな・・・と思うのです。

 

自分の人生を振り返るとてもいい機会になりました。

 

また今日から頑張るぞっ!!