9歳の息子が、「真夏の大冒険」で家にいないので、少し私はゆっくりしています。


 

静かで、こちらも怒る必要も無いので、心穏やかな日々を過ごすことが出来る・・・と思っていたのですが、実際は、ちょっとソワソワガーン


 


時々息子の様子が気になっては、心配をする日々です。

 

 


特に男の子は、失敗を恐れず挑戦して欲しい!と思っているので、この夏の息子のチャレンジは頼もしくもあります。

 


とにかく頑張って、楽しんでも欲しいですニコニコ

 

 



ちょっと時間ができたのもあって、こんなお試しセットを注文してみました。




 

なかなか外食にも行くことが出来ないので、自分の味に飽きましたガーン

 


お試しなので少量ずつですが、美味しいお総菜などがたくさん。スイーツまで。

 


初回お試し価格なので、とてもお安く、専門店の味を楽しめてとっても嬉しいです。


 

なかなか常時は買えないけれど、たまには美味しいものを食べて勉強しなきゃね!って、ただ楽をして、美味しいものを食べたいからですけど口笛