今日はこの後、夜からアナウンス講座の講師のお仕事。

 


どんなレッスンをしたら、生徒さんのためになるかな、、、と塾考して、今週もカリキュラムを考えましたおねがい

 


今日は主に実践編⤴️

 



先週のレッスン時にアドバイスしたことが、今日のレッスンで活かされていればいいなおねがい

 



私の講座のモットーは、実際体感してもらって、楽しんで、自分のモノにしてもらえれば良いなぁ、と。

生徒さん一人一人に寄り添った、丁寧な指導を目指します✨



何でも好きこそ!です。

楽しんでもらいたいですおねがい

 


久しぶりに講師用?にパンツスーツ買いました。

 

夏なので、私の名前の「麻弥」ならぬ、麻(あさ)が入った生地。

 

黒だけど、麻が入っているから涼しい。

 

気合い入れて行ってきまーす!!