今年も去年に引き続き、運動会はなく、スポーツ大会に。



 

2学年毎に時間や日を変えての開催でした。

 

 


お天気が心配でしたが、昨日はとっても良い天気爆笑

 


授業参観などずっとなかったので、学校での子供の様子を見るのは久しぶり。

 


毎日、楽しく学校に通ってくれているので心配はしていませんが、息子がどんな感じで学校で過ごしているのか、やはり見たかったです👍


 

 

80m走は安定の3位でしたが、エアロビを代表に立候補して前に出て踊ったり、

ボール運びでも一生懸命友達と協力して頑張っていました。

 



 

何でも積極的に参加した方が楽しめる!と、娘も息子も、学校行事には積極的に中心となって頑張っているようです。頼もしいです。

 

 


家でも甘えん坊でわがままな息子も、背筋をぴーんと伸ばして、きちんとしていましたおねがい

 

 

特に、踊り「よっちょれ」は鳴子をもってキレッキレの動きびっくり

 




それも、お友達と放課後の遊びで躍りを練習をしていたからだなニコニコ

 


毎日、夢中になって踊り続けてたようです。

 



うん、息子、頑張ってる。楽しんでる。

安心して帰宅しました。

 




今日は、娘の学年(5,6年生)のスポーツ大会。

 

朝から雨が降っている・・・・

 

楽しみにしていたのに、延期か・・・ガーン

 


あー、、、こんな日はユーミンの「雨の街を」を聴きながら、ゆっくり珈琲を飲んでいます。