昔からMONGOL800の「小さな恋のうた」や「あなたに」が大好きで、

よく聴いていたし、口ずさんでいたし。

 

キヨサクさんの声がとてもあたたかさがあって大好きで。

 



ちょっと前から話題になっているJTのCMソング「想うた」が気になって、昨年12月に行われたオンラインLIVE「想うた LIVE ONLINE」をYouTubeで見ました。

 

色々なバージョンがあるけれど、どれもいい歌詞。

 

心にじーんとくる歌詞口笛

 

聴いた後、とっても優しい気持ちになるメロディです。

 

 

誰かを想って、何かを作ったり、手伝ったり、準備したり・・・

 

人を想う気持ちって本当に大事ですよね。

 

家族を想って、また手作りホットアップルパイを作りました。


私には、こんなことしかできないけれど。

 




心を込めて❤️