昨日の父の日は、去年同様、近くのパン屋さん企画「お父さんの顔パン」を事前に注文🎵


今年は去年より似てた!



オプションでおでこのしわや、ほっぺのもりあがり、ひげを追加☺️

なかなか似ている☺️

主人も去年のパンを忘れていたらしく、箱を開けるまでわからず、、、

びっくりしていました✨



夕飯は、ミニブーケを飾り、、、



お品書きを書き、、、


これ+軟骨唐揚げ、トマトとバジルのオリーブオイル和えも作りました✨


小籠包は初挑戦でしたが、なかなかうまく、美味しく出来上がりました!


子供たちからはビールやお手紙、写真つき色紙、マッサージ券のプレゼント🎵


私からはアウトドアやスポーツにも使える、ちょっと変わった機能的なタオルをプレゼント☺️


いつも主人には感謝しています。
感謝の気持ちを込めて。