お久しぶりです | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ



ほんと お久しぶりです。 



自分の大事なノートパソコンのキーボードにコーヒーをのませて?


早くも一ヶ月。



データーはSDカードに入れてあったし無事だったのですが


修理にだしたマイのーぱそちゃん いまだ入院中。




使いにくい? 夫ののーぱそを使っているので


どうも更新するのがおっくうでww




ワタシの安いのーぱそちゃんの 三倍のお値段の夫ののーぱそ。


ワタシにとっては 安くても使い勝手のいい相棒になっていたようで


新しい浮気相手には なじめないまま一ヶ月。




はやく もどってこーーーーい。


っつうか サービスセンターから指定されていた日時をとっくにすぎてるのに


だらしねーぜなワタクシ


その連絡先紛失。  どこに問い合わせるのか わっかんないので放置。


そのうち戻るだろう と到着予定をかれこれ二週間過ぎております。




かむばーーーーく 自分の。





さて 今週は娘の小学校の役員(ちゃちいポジションだけど) の繁忙期。


一週間に3回も小学校に通いました。


誰が舞い上がってるって 娘が舞い上がってて 笑


ママと学校で逢えるなんて~~~~


中休みの時間はどこにいる??? お昼休みは??? と


ママを探して三千里状態。 かわいいっすな 笑



ランチは学校の近所にあるガストが定番。


二日連続のガストランチ。 もう がっくり 笑


作らなくていい状態 っていうのは好きだけど 二日ふぁみれすって飽きるね 笑




さて 行ってきます。


今日と明日は 一日中学校です。


寒い台風ですが どうぞご自愛ください。