
私は浮気性 派!
本文はここから
こんにちは
ブログネタ運営局のエリーです
エリー、年が明けて一番最初のデートは、
ダァじゃない人でした
年末に知り合って、
超気が合ってしまったんだよね~
しかも、イケメン
食事だけだったけど
友達に話したら、
「そろそろ一筋になろうよ
」
って、怒られちゃった
でも、世の中に素敵な人がいっぱいいすぎて、
一人になんて絞れないよ~
こんにちは

ブログネタ運営局のエリーです

エリー、年が明けて一番最初のデートは、
ダァじゃない人でした

年末に知り合って、
超気が合ってしまったんだよね~

しかも、イケメン

食事だけだったけど

友達に話したら、
「そろそろ一筋になろうよ

って、怒られちゃった

でも、世の中に素敵な人がいっぱいいすぎて、
一人になんて絞れないよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今年のうちに エリーとダァが 別れると思う人ーーー!!??
ワタシ 予言するわ
こいつら 終るわね ふふんだ
食事だけだったんだけどーーって あんたナニを期待してたのさ。
エチーをしないと不安だって泣き そうかってしたらそれだけ? とかいいそうな
エリータイプのオンナが ワタシは大嫌いなんだけどね。
どっちやねん!! ナニを望んでんねん?? っていう人間よ。
まあ 恋愛でこーゆータイプだった人は 母になってもいるいる。 うぢゃうぢゃと。
例えば
子供がUFOキャッチャーしたがってたんだよね。 で 小さい子供にお金を渡してた。
まだ みぃより小さい子供だった。 だから当然 失敗するさ。
そしたら 「なにやってんのよ へたくそ!お金もったいないなーー」
って怒ってたのさ。
そんなら お金を渡すなよ!
我慢させろや!
やらせといて
その言い草ってなんだよ!
いったん渡したんなら
失敗を笑って見守れよ!!
って そのお母さんの首根っこつかまえて おでこ突きつけて どなってやったわ ← うそ
していいよっていっといて 本当にしたら怒るんだよね。
ワタシみたいな偏屈は そういう人がだいっきらい。
なんでもやらせてくれる優しい母みたいだけど 失敗をすると怒る。
無条件でって 卑怯だろ
子供相手にって思うんだよね。
ゲームとか これ欲しい?って買っておいて やりすぎだろって怒るとかさ。
買う前に ちゃんと条件出し合ったり 話し合ったりすりゃいいぢゃん。
恋人同士でも 同じことだよね。 寂しい思いさせやがってとか 一方的に怒ってる人みると
ナニが寂しいか伝えてないくせに 理解しろとかってさ。
ワーーカーールーーカーー ちゅうねん。
ああ みみぴ とっても優しい人なのに エリーが絡むととってもいぢわるになるわ。
嫌いな女がいると ダメなのよねーーー
滅多切りにしたくなるのよ。 しかも ブログって会話ぢゃないから 一方的にかけるでしょ 笑
おーしまい