
本文はここから
先週くらいに テレビでスパイダーマンの映画をやってました。
テレビを観ない我が家ですが たまたまつけていたようです。
しかも 見始めた理由が
スパイダーマンが悪者なのかいいものなのか確かめたかった
という 映画音痴のオットの疑問だったらしい。 ←悪者だと思ったらしいの。
結果 うちのチビーズ みぃちゃん@5歳と ぴぃ@3歳は はまった
こいつだわ スパイダーマン。 そう 彼は蜘蛛。確かに 悪者っぽいなりかもね 笑
しかし 悪者だと思う人がいるとは・・・・ しかも 夫とは ・・・
相変らず 写真は下手だわ・・・ ま わかるか??
昨日 H&M で売っていたロングチーシャツをゲット。 そしたら
みぃちゃんも欲しかったーーーー
( ̄□ ̄;) どっちかっていうと お姫様嗜好の娘。
ブーツよりエナメル靴なのに?ジーンズ嫌いだし ワンピース大好きなのに???
聞いてみたら
スパイダーマンと結婚したいんだってさ 笑
よせよヽ( )`ε´( )ノ
女郎蜘蛛になりたいとか 蜘蛛女になりたい っていうなら ママ応援する。
けど あんな正統派中の正統派なアメリカの良心みたいなのと 結婚するなよ 笑
って 言わなかったけど 心から叫びだしそうだったわ。 ←だから結婚に失敗とかする 笑
それより この服を ぴぃがたいそう気にってくれて ご機嫌なので 嬉しいです。
今日 幼稚園に願書もらいにこれ着てこ って言ったらみぃに 派手すぎぢゃない?
って 言われちゃった・・・
そんな教育してないはずなのに なぜ 真面目なんだ???
誰の娘なんだ??? 時々 不思議発見。