
本文はここから
我が家のアイドルは この子ですね。
通称 ぷぅちゃん。
みぃは この子を ごろ寝ちゃんと呼んでますがね。。。。。
この子を妊娠してからというもの ずっとごろごろしていたので
妹夫婦は 愛しい胎児を ごろ寝 って呼んでたらしのね。
それが気に入ったみぃは 名前がぷぅちゃんって決まったんだけど
ごろ寝ちゃーーーん
って 呼んでます。 とにかく 良く寝て良く飲む。

つまり いい子だ 笑
ぷぅちゃんを 激写している妹。 足がぞうさん。 41歳 初産@帝王切開。
この人 髪の毛がまっきんきんになってますが この黄色いところがしばらく
ピンクになってたのね。 妊娠してからよ。 もともと変わった髪形だったけどさ 笑
なんか サイドだけ帽子から出てたり 前髪が斜めになってたり・・・
みんなで驚いて どうしたのって聞いたらさ。
若いママにナメラレナイように 気合入れたの

┐( ̄ヘ ̄)┌ナニイッテンデショ??
ま そんな姉妹です 笑
で ミナサマからの 浮腫みアドバイスを 全部一緒に読ませてきただきました。
さっそく マッサージを頼んだら その方がお世話になった助産師さんを紹介してくださり
今日は 乳と足の相談をするそうです。 しかも訪問してくれんだってさ。
地元生活者のワタシでさえ 知らないシステムだわ・・・ やっぱ情報ってあるのねーー。
乳がぜーーんぜん出てないんだけど ちった出したいらしくてね。
ワタシもマッサージをしました。 ちょっとだけど。
でま よく考えたら 前からずっと 太くなかった??って言ったら 蹴られました。
蹴るくらい動くみたいです。
妹からの伝言です。
どうもありがとうございました。
ところでさ 見知らぬ人の新生児って 記事になるの?
読む人いる?
と 心配してました。 ブログのこと しらねーーな 笑