
本文はここから
ワタシがブログネタで 記事を書いている理由は いっこ。
ブログネタ消化するたび 昇格があるんだよね。 それには 賞品や賞金がある。
次の昇格で ワタシは5000円を手にする予定なの。
ここまでがんばったんだから 5000円もらってブログネタをやめようって決めていた。
ところが 5000円になる手前までは あっちゅうまに昇格したんだけど
そっから ナニがどうしてるんだかなんの連絡もないのよう。
ブログネタで記事を書くと 金星 銀星 白星 とかって審査があって
星の色によって 昇格のスピードも変わります。 金星たくさんのほうが 効率がいいってこと。
毎月 星を数えてるブロガーさんもいるけれど ワタシは めんどくさいから
アメブロ任せ って感じなんだけど ぜーーんぜん 上がらない。
上がらないどころか ブログネタの質は下がるし またこれ?? って感じだし
他のメーカーとのタイアップが全くなくなってない? って思ってるわ。
理不尽な思いが 募ります 笑
せめて ブログネタ もっとワクワクするようなのとか 誰もが誰かに教えちゃおっていうような
面白いの ない???
ブロガーは 知能指数が低い 頭の軽いバカばっか だと思ってるのかしら?? って
イラつくネタだらけになってるわ。
109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?
ブロガーって全員 東京の人なわけ???
頭と体、どっちを先に洗う?
この手のなんて 何回でてきた??? 大人対象が少なすぎちゃってねーーー。
ワタシのブログ友達も たくさんの人がブログネタで書いてるけど
運営局をけっちょんけっちょんか ← これが面白いのよ 餅子ちゃんの 笑
一言斬りでおしまい とかになってるわよ 笑
最近 アメブロ批判ばっかりしてますが 笑
とっとと5000円を
よこせーーー