
本文はここから
なかなか会えない人に 思いがけず会える

そりゃーーーーもぉ 嬉しいったらないんだけどさ あとが 寂しいわね 笑
餅子ちゃんに会った時も 次がいつかわからないってのが 大人になると
切ないの って 44の台詞にしては幼いかしら?? 笑
まだ肌寒い時期に もきから富士急ハイランドのトーマスランドに行くって聞いたんだった。
富士急ハイランドは すっごく近い遊園地ではないけれど
関西在住のもきに会うためってことなら もんのすごく近い!!!!!
お稽古も 病院の予約も なにもかもズラシて 空けるって決めたのよね。
で りゅうままがいつもどおり 色々細かいことを調べてくれてね。
車だと第一入り口だとか ワタシが電車で行くって言ったら それだと第2入り口だとか。
前日には すっかり整いましたーーーー って感じで しかも 10時待ち合わせが
9時にしよう
あさちゃんと 夜中に出るか とか言って笑ったんだけど
ちゃんと7時前に家を出ました。 みぃもよ!! ぴぃだって!!
いつも起きる時間より早く 家を出た 笑
そして 9時にあさちゃんたちと会えて そっからすぐママにも会えた。
モキたちは 朝から早速 有名な超絶叫系マシーンを体験していたらしい
ってか アメリカ人のハズバンド 通称25は 絶叫マシンが大好物なんだってさ。
アメリカでも さんざん乗ってたらしいわ はははは
さあ ご対面よーーーー
すげーーー可愛い女の子が 2人のハーフの子供を連れて歩いてきたよ。
そのちょっと後ろから かっこいいアメリカ人が歩いてきたよ!!
25は かっこいいだけぢゃなく 日本語がぺらぺらだから さらにナイスガイ 笑
モキは 可愛かったーーーーー なんか 歌の雰囲気そのものだったな。
心の深部の琴線を歌にしているから もっとエキセントリックなイメージだったんだけど
かわいーーーーしか言葉がないわ。
で あっちゃらこっちゃら遊んだり 乗り物乗ったり ご飯食べたり
みんなで遊園地を楽しみました。
しばらく ランキングお休みします
小説は ちょっと休憩です 笑