食パン屋さん続々 in 元町 | ミミの電脳日記

ミミの電脳日記

ミミの興味ある出来事や思いを徒然につづります
   

ひと頃

話題になったタピオカ。
 
雨後の竹の子のように
あっちも、こっちも
お店が出来たのに
早くも
閉店になってしまった
お店が出てきて
騒がれなくなってしまった ハートブレイク 
 
もう
ブームは終わりなんかなはてなマーク
早いな~ アセアセ
 
さて
タピオカと同じ頃
パン屋さんも
出店が
目立つようになっていました。
 
パン屋さんと言っても
いわゆる
菓子パンも売る
パン屋さんではなくて
食パン専門店の事です。
元町商店街界隈でも
立て続けに開店があり
今や
食パン激戦区と化しています。
 
大体が
一本売りで
値段も少々お高い。
 
去年オープンした
『○夏○冬』さんなんかは
いつも行列が出来るほど
繁盛しています。
 
一時期
新型コロナで
休業していましたが
少し前に
営業を再開。
また
結構な行列です。
 
ミミも
買いました。
 
さっそく
旦那さんで試して?みましたが
反応はイマイチ
「盛り過ぎ~!」
つれない返事。
 
旦那さんは
コンビニに並んでいる
パンのほうが
好きだとほざく。
 
えっ、なんでなん はてなマーク
こんなに美味しいのに はてなマーク
 
あ、そうやった !!
ウチの旦那は
ビンボー舌👅やったんやわ ビックリマーク
こりゃ
試す相手ががワルかった ~DASH!
 
でも
たまたま食べた
芦屋が本店の
『ロー〇ン〇イヤー』は
美味しいとベタ褒め ラブラブ
 
元町に
『ロー〇ン〇イヤー』
が出店するのを
密かに待っている様子 音譜
 
まぁ、
ミミには
どちらも美味しいんやけどね ニコ
ホンマにややこしいおっさんやわ~あせるあせる