終章!!まるで遊牧民。それからの八年 (^^)/ | ミミの電脳日記

ミミの電脳日記

ミミの興味ある出来事や思いを徒然につづります
   

あれから八年が経ちました。

 
この地に移って
あっと言う間の八年でした。
 
旦那さんには
悪いけれど
このマンションは
ミミが
一目惚れ して ラブ
ひとりで決めた
ようなもの。
 
住んでみて
つくづく
思うのは
あの時の決断は
決して
間違っていなかったとの
確信です グラサン
 
それは
何と言っても
地の利の抜群さにあります。
 
近くの
商店街には
ミミお気に入りの
八百屋さんやケーキ屋さん
それに
旦那さんと一緒に行く
馴染みの喫茶店や雑貨屋さん
ランチを食べに行くお店もあります。
ハーバーランドも近いしね うお座
 
それに
交通の便も
すこぶるよくて
一番近くの駅へは
歩いて5分とかからない 。

今までに住んだ所で
これ以上の
環境はなかった 音譜
 
日常的には
徒歩と自転車で
充分で
クルマを持つ必要はありません。
 
マンションの広さも
二人で住むのに
程よく
ベランダには
旦那さんの好きな
メダカの水槽があります。
 
私たちが引っ越して来てからも
この辺りには
幾つもの
タワーマンションが建ち
それと比べれば
私たちのマンションは
ちっぽけなものですが
羨ましいと思ったことは
ありません 。
 
何故ならば
ここは
(繰り返しますが)
私が一目惚れして いて座
ここが最後、 
終の住処
決めた所だからです。
 
私たちの
遊牧は終わりました。
 
ミミは
今の生活に
満足 おねがい
旦那さんには
もう一踏ん張り、いえ、もう二踏ん張り
して貰わないといけないけれどもね ウインク
 
ミミは
ふつつかなヨメではありますが
旦那さん、
これからも
末長くよろしくお願いします。
 
 
「まるで遊牧民」シリーズは
これにて おしまい です。
 
ところで
『ミミの電脳日記』は
これからも続きます。
みなさま
いいね、コメント、リブログ、
ともども
宜しくお願い致します。