安室ちゃん、デビュー30thおめでとう | 通信制高校生のみーみです

通信制高校生のみーみです

躁鬱歴3年のJK

全日制高校に通っていましたが、やっぱり体調が悪くて故郷に戻ってきました。

春から通信制高校に転入します。
いつまでも心に安室奈美恵♡

こんにちは
みーみです照れ

今日はーーー

なんと!!
おめでたいおめでたい
安室ちゃんのデビュー30周年記念日〜〜〜!


いやーついにキタニコニコ

朝から、パソコンで
安室ちゃんのライブ流しながら
(ちなみにパソコン直った)、
スマホではTwitterで
安室ちゃんのタグ巡回するという
安室ちゃんづくしの時間を
過ごしてますラブ

学校にいるときも、
ずっと安室ちゃんのことを考えてて、
何一つ授業が入ってこなかった!


そういえば、花火大会のグッズは
29th表記になってますが、
30thなんじゃなかったっけ、
あれどっちだっけ……
まあ考えてもわからないことは
考えないことにします。


で、やっぱ安室ちゃんの動画見返してると、
歌うまいなあダンスうまいなあって
改めて思うわけですよ……

安室ちゃんの声質が好き、
永遠に聞いてられるし
ダンスの魅せ方、表情の魅せ方が大好き。

毎日惚れ直してるというか、
毎日どんどん好きになってる飛び出すハート
今までは気づかなかった細かい魅力に
だんだん気づいていってる……



そして、安室ちゃんと
ダウンタウンのお二人の絡みが
最高っていうのも改めて思った!

TikTokとかでめっちゃ見るんですけど、
安室ちゃんもダウンタウンさんと
いるときはリラックスしてるように
見えるし、ほんとに楽しそうキューン



安室ちゃんって世間では努力の人、
真面目な人って言われてるけど、
ただの真面目な人じゃなくて
しっかりギャグセンス高いとこも大好きハートのバルーン

https://www.tiktok.com/@yu_5167/video/6994035694075235586?_t=8VjIRl4SQkr&_r=1

↑この動画面白くて、ついにやけちゃうニヤリ



安室ちゃんが私に見せてくれるもの
全部が好きです乙女のトキメキ

歌、ダンス、ラップ、立ち振る舞い
基本いつも隙がなくて完璧なのに
ほんとほんとたまに一瞬だけ
ミスしたりするところも可愛くて好きラブ
もう全部が魅力です!


安室ちゃんの、
自分の好きなこととか
自分のスタイルを曲げない姿勢も
めっちゃ尊敬してます。

私は意思弱々人間で
すぐ人の言うとおりにしちゃうから……
安室ちゃんみたいに
かっこいい女性になりたい!


勉強も課外活動も安室ちゃんがモチベだし、
安室奈美恵がいないと生きていけない笑い泣き




安室ちゃんがいなかったら
私どうなってたんだろうとよく思います……

きっと今より人生楽しくないと思うし
こんなに心がワクワクすることも
なかったと思う!

本当に安室ちゃん、デビューしてくれて
ありがとう……
26年も活動してくれてありがとう……
ファンはもう安室ちゃんとの思い出だけで
生きていけるよ花


安室ちゃんがデビューして
私達をファンにしてくれたこと
もうそれだけですごいgiftだし、
幸せなことだなあって思います泣くうさぎ


なんか感極まってしまって
言いたいことがまとめられてませんが、
明日はついに花火大会に行くために
沖縄へと向かう日なので
そろそろお暇します。


あ、そうそう!
台風の影響で、一時は沖縄へ
帰らないほうがいいんじゃないか?って
話も家族の中で出ていたんですけど
なんとか行けることになりましたおねがい


あとは台風がそれて
花火が飛ぶのを待つだけ!


花火大会が予定通り開催されることを
願っていますふんわり風船ハート
楽しみ〜〜〜〜スター

そろそろパッキングをしなくては……


ではではまた!

せーのっ!

とことんROCKするからFOLLOW ME NOW♪