台風、どうして……!!! | 通信制高校生のみーみです

通信制高校生のみーみです

躁鬱歴3年のJK

全日制高校に通っていましたが、やっぱり体調が悪くて故郷に戻ってきました。

春から通信制高校に転入します。
いつまでも心に安室奈美恵♡

こんにちは〜

みーみですチュー

 

 
今、全国の安室奈美恵ファンを悩ませている
由々しき問題……
 
それは……
 
花火大会の日と台風14号、
かぶるんじゃね?問題〜〜
 
 
遠くから沖縄へ来る私みたいな人は
もちろん台風で
新幹線、飛行機などが止まったら
動けなくなりますし、
現地に行けたとしても
花火が飛ぶかどうか……
開催されるのかどうか……
 
心配で夜も眠れません。
ずっとソワソワしていて、
授業も勉強も手につかない……
英検まであと1ヶ月もないのにガーン
 
 
 
うわーーー!!
もうやだ!!!
20周年記念ライブの悪夢が
蘇ってきますねネガティブ
 
なんでこんなピンポイントで
台風来るんだ??
 
少しは空気読めよ〜って思いません??

私も空気の読めなさは

人のこと言えませんけど

 

あの安室奈美恵の花火大会ですよ?
1年に1回、死ぬほど楽しみにしてるファンがいるんですよ??
 
それなのにどうして……
人の夢を壊して何が楽しいの?台風……
 
嫌だった体育祭の練習も
安室ちゃんの花火大会が待ってるからって
気合い入れて頑張っていたのに
なくなったら耐えれる気がしない驚き
 
学校も行ける気がしない、
朝起きる気力もなくなるかもふとん1
 
ごめんなさい、
取り乱してしまって……
 
でも私の気持ちもわかるでしょう、
このまま行くと沖縄にさえ
行けないんですよ無気力
 
 
 
実家の猫にも会いたかったし、
久しぶりに安室ちゃんのオタ活もしたかった。
 
あ、こんなにも
私と同じように安室ちゃんのこと
好きな人がいるんだって
引退から何年経っても
好きなままでいていいんだって
肌で感じられるのが花火大会なんです泣
 
みんなで安室ちゃんが
好きな気持ちを共有できる
その素晴らしさと言ったら
感動と言ったら。
2019の花火大会に参加して
ひしひし感じました。
 
もしライブに行くことが
できていたなら
こんな雰囲気だったのかな
とか想像できますし乙女のトキメキ
 
 
 
もう悲しすぎて夜中から
25周年の沖縄ライブDVD観て
号泣しながらこのブログを
書いています昇天
 
このときのように
奇跡が起きるといいんですけどね……
祈ることしかできませんねお願い
 
 
 
でも、こんなにどん底で
落ち込んでいても
やっぱりライブ映像観てると
少し元気が出てきます。
 
 
安室ちゃんって最強なんだなまじかるクラウン
その最強な安室ちゃんが
そばで歌ってくれるなら
そばで踊ってくれるなら
(DVDの中で)
きっと花火大会に行けなくても
頑張れる!気がするオーナメント
 
 
頑張れなくても、
またライブDVD観て
安室ちゃんに背中押してもらおっと。
 
 
今は。。。
ただただ台風がそれることを
祈るばかりです
 
みなさんも一緒に祈りましょう花
 
みんなの応援が
プリキュアに届くように、
みんなの応援で
台風さんも頑張って
早めに上のほうに
行ってくれるかもしれません!
 
 
 
みんな不安ですよね、
でも、どうか気を強く持って
日常生活頑張りましょうねハート
 
つらいときは無理せずゆっくり!
どうかみなさんが花火大会を楽しめることを願っています。
 
 
ではではまた!
 
せーのっ!
 
とことんROCKするからFOLLOW ME NOW♪