テスト前なので数日間はブログ休止します。 | 通信制高校生のみーみです

通信制高校生のみーみです

躁鬱歴3年のJK

全日制高校に通っていましたが、やっぱり体調が悪くて故郷に戻ってきました。

春から通信制高校に転入します。
いつまでも心に安室奈美恵♡

 

テスト直前のため、ちょっとの間ブログ休止します。

 

 

テストが終わっても数日は

友達と遊びに行くので

(↑おいおい)

 

休みます。

 

 

 

 

ブログについたコメントなども返信が出来ません。

Twitterに関しても同様に休止いたします。

 

 

 

 

ああ、休止してる間に見捨てられたらどうしよ…。

そんなこと考えてないで勉強しろよって感じなんですけど。

 

 

 

 

あー、やばい。

今まで英検の練習ばっかしてて全然テスト勉強してない。

 

うわ~~~やだ!

とにかく頑張ります。

やればできる子なので。

 

 

 

 

復帰予定は7月3日土曜日です。

 

 

 

 

また来週お会いしましょう♪