久しぶりのブログ、
そして、パソコンからアメブロ更新するのが1年以上ぶり位の為、
久々に車を運転するかのような、ドキドキ感とわからなさ、です 笑
*
キンキーブーツ大阪公演、観劇させていただきました!!
友達のクジ運の良さで、3列目センターという神席で!!(((o(*゚▽゚*)o)))
キンキーは劇評もすごく良くて、ハードルかなり上げていったのですが、相当良かったです!!
エンジェルスとして共演のゆじろさんが、
「春馬のドラァグクイーン姿を見た時、勝ったな、と思った」って言ってたけど、
そうなんです。ゆじろさん、同感します。
キンキーは、作品自体素晴らしく、演出、衣装、出演者、全てのおかげでここまで素晴らしいものが出来上がったけど、
春馬くんがローラ役をやったのが、ここまでキンキーブーツの評判を良くしたのでは?と思った。
ドラァグクイーンという事で、繊細な美人さんではなく、体も鍛えてあのドラァグクイーン調メイク。
若干の気持ち悪さ、奇妙さ、(誉めてる) の中、春馬君自体のもともとの卓越した美しさ、そして持って生まれた華。すごーく絶妙に綺麗なんですよ、、、、感動です。
なんていうか、まずビジュアル面からして素晴らしい、、、、、
そして春馬くんの舞台の才能 すっごいな~~~
もう言葉がみつからない 笑
そして今回は、春馬くんではなくローラとして見ていて、
ローラが大好きになっちゃいまして、、、、
ローラのキャラだけで魅力的なので、なんかローラで映画1本撮ったらどうかと思った 笑
本当にこの舞台を生で観劇できて、ラッキーだった。
特にラストのショーのところさ、、、もう、、、、あれは何??圧巻。
ステージからの熱量、、、どうやったらあんな事が出来るの??ここはどこ?海外ですか??プロってすっげ~な~~~って心の中で感動しきりでした、、、(>_<)
ここからちょっとミーハーな感想なんですが。(^∇^)
これ。
ゲネプロでこの写真見た時、
「なんじゃこれ??この髪にブーツだけこれ??え??Σ(゚д゚;)」と若干引き気味だったんですが、
実際観劇して、ここの春馬くんが最高にカッコ良かったです
衣装も実際見たら素敵なんですよね。
このシャツ素敵。パンツもジャケットも似合う。カッコイイ。
足長いしすごくスタイルも◎
ムチを持って、女性にドSな表情で絡むんだけど、その横顔とかもうこの世のものじゃないみたいな造形美でした、、、
あとこのローラ。
爆発ヘアーも衣装も、??!って思ってたけど、実際はすごく良かった!!
歩くたびシャツがフワフワなって、横シルエットとかハイヒールもめっちゃ高くて、すごーくスタイルが綺麗だったーーー。
とにかく、もっといい写真を使ってほしい、、、、笑
ラストのブロンドヘアー、これは鉄板に綺麗でした★★
まだ興奮冷めない~
今回の舞台良かった~~~(T_T)
いつも私をこんなところまで連れて来てくれて、素晴らしいものを見せてくれてありがとうね。
いつもそんな風に心の中で思っています(^∇^)









