約1週間大切なミッションをこなす為東京滞在してきました


途中で家に戻ったので

詳しく言うと4泊5日+1泊2日


お友達の家に滞在してました


場所は中野


近くの公園での桜祭りに行ったり


中野ブロードウェイに行ったり


カフェに行ったり


夜の新宿へ繰り出したり


大切なミッションがやっと成功した日に

無事出産したよと友達から連絡があり嬉しさが2倍


その友達へのお土産にキャンディ購入(自分の分も)




『papabubble』と言うキャンディ専門店



以前に今回滞在させてもらった友達にもらった事がありおいしかったのです


バルセロナのお店で日本での直営店は中野にしかないそうです


品川に取り扱っているお店はあるみたいだけど


店頭に並んでない限定の物もあるみたいですよ


例えばオレンジキャンディの中にチョコが入っているのとか


休日は行列ができているらしいです




来月は楽しみにしていたピエール・エルメ・パリ のイスパハンフェアに行ってきま~す








そろそろバッグを新調しなくちゃ

最近だとバレンシアガ・フェンディSPY・キューブバッグ

この3つは大活躍してくれた


次は長く使える物をと思ったけど高い物は買えない

イヴサンローランのミューズが欲しいけど今の私には無理

買ったとしても使い勝手が悪かったら・・・と思うと買えない


荷物が多い時が増えてきたので大きめバッグが欲しい


なので

・あまり流行りそうにない物

・定番物

・優しいお値段

この3つを頭に叩き入れネットで検索

田舎なので歩いて探す事はできないのでネット頼りです


たどり着いたのがFURLAのCARMEN?であってるのかな?

お値段とても優しいです




この感じ好き

これとクロコの型押し

どちらにしようか悩み

アウトレットに行けば実物があるかも!と思いアウトレットへ


ありました

色は型押しのはホワイト

普通のはブルー

ホワイトは可愛いけど私が持ってはいけない色

いいかげんだし雑すぎて汚れまくる

なのでホワイトや明るいカラーのバッグを持っている人を見ると

とても素敵な人に思えて憧れの眼差しで見てしまいます


クロコ型押し

すごく良かったけどちょっと硬い

クタッとした感じが好きなので普通のレザーにする事に決定


そこまでは良かったんだけど。。。

お店に入った時から惹かれてしまったバッグが。。。


これを買うなら普通のレザーと型押しを買えばいいのでは

でも可愛い

欲しかった色だし

でも、この素材流行物じゃねっ!?

この形好きなんだよな~

大きめバッグが欲しかったんじゃないか!?

軽くていいな~

と頭の中がグルグル




結局色と形が好みすぎて購入


赤いエナメルボストン

去年の夏モデルだって




んっ!?赤いエナメルと言えば




これもそうじゃないか!?

これは買うつもりは無かったのに

見たら欲しくなってMEEさんに買ってきてもらった物


赤とボストンに惹かれたと思っていたのに

エナメルにも惹かれていたのかもあせる



家に帰って早速CARMEN?のダークブラウンの大きいサイズを

楽天で1番優しいお値段のところで注文

(最近何でも楽天頼り)

定番品でいろんなカラーと素材で発売されてるみたい

私が注文したのはいつ発売されたのかもわからない

でもかなり安くなってたから最近のじゃないな

本物じゃなかったりして

フルラの偽物はないか

早く届け~!!


FURLAは初めて

今まで何でスルーしてたんだろう?

ミューズみたいなのもあったし

色の展開も可愛い

それに軽い

安心価格だし


これからはFURLAで!!



わからないけどね
















本当の目的は『ドラリオン』


カフェで軽くランチ

パンケーキいただきました

軽くすませたい時に良い

このメニューいただき!!



会場へ

すごくおもしろくて

きっともう1回観ても笑える

日帰りのつもりだったけどタダで泊まれる事になったので

『ザ・プリンス パークタワー東京』へ



お部屋はプレミアムエグゼクティブフロアです


エグゼクティブフロアへは専用のエレベーターを使います

エレベーター前のドアのところでキーをかざし

エレベーターの中でもキーをかざします

自分のお部屋のフロアとパブリックスペース以外は行けません


33階までの吹き抜けです


お部屋に案内され


何て言ったら良いのでしょう?

正直なところ「こんなもんなの?」

カーペットの色が悪いの?







比べてはいけないのかもしれないけど

夏に泊まったリッツと比べてしまう・・・


気を取り直してウェルカムシャンパンを飲み干し



お食事へ

宿泊者限定メニューがあったので

ホテル内でフレンチを




これは期待していなかった分いけました


お部屋に戻ってから4時半までおしゃべり大会

眠くて頭がボーっとしているけど朝食へ


エッグベネディクト

おいしかったです



スタッフの方達は良かったけど

お部屋が私好みじゃなかった


非日常は感じられなかったので残念


次にシティホテルに泊まるとしたら外資系を選ぶと思います